Nicotto Town



マイメロディ40周年イベント


4/1 しんせいかつの はじまりですね。。にこっ。
メメは いまの おしごとさきに
4ねんまえの 4/1に パートさんとして はいったので
なんだか かんがいぶかいです。。。にこっ。
かいしゃは さいかいはつをしていて
あのとき おなじように おしごとをしていた みんなとは
はなればなれで
やめてしまった、パートさんや せいしゃいんのかたも おおく
ときの うつろいを かんじたりします。。。しんみり。。
いま、メメのいる きんむじゅうしょさきも
このなつより さいかいはつの こうじが はじまって
メメの きんむさきも おひっこします。。。
ことしは また いろいろ へんかがありそう。。。
わくわくと どきどきと
ふあんも ちょっぴり。。。

じょうずに ながれに のって
たのしい まいにちが おくれると いいなぁ。。。にこっ。

キティちゃんずきの メメとしては
マイメロちゃんは キティちゃんの つぎにすきっ なのですが、
このあいだ
サンクスの けんしょうで
マイメロちゃんの クオカード500えんぶんを ゲットしました。
とっても かわいくて おさいふに しまってあります。。
マイメロちゃん 40さい おめでと。。。

アバター
2015/09/05 08:53
☆*:..。☆*おはようございます☆*:..。☆*

メメさん!

申し訳ないです、最近パソコンの調子が悪く
どなたが来てくださったのか私には、分かりません~状態です。
しばらく、辺コメは休ませて頂いています。
回復しましたら宜しくお願いします。
アバター
2015/08/16 06:52
いつもコーデにステキありがとね☆
( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"
アバター
2015/08/15 05:43
日記に『いいね♪』ありがとね☆
( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"
アバター
2015/08/13 10:15
いつもコーデにステキありがとね☆
( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"
アバター
2015/06/08 01:31
メメさん
あずなさんが
お誕生会を開いてくださるということなのですが
10日の22時とか時間とれますか?
りょう。さんにも声をかけてます
アバター
2015/04/05 18:19
onpuさま。。。

うんうん。。
きゃ。。。よく おぼえていて くださいましたね。。どっきん。
こんど うつるところに
あの じゃけんじゃけんぶちょーが いらっしゃるのですが
こんどは おなじばしょでも
たちばが ちがうので
まえのように えんげいぶを させてもらえそうもないです。。
でも、すこし なれたら、
おなじ しきちには いることになるので
かおを だそうと おもってます。。。にこっ。

おぼえててくれて ありがと。。。にっこり。

アバター
2015/04/05 18:15
もももさま。。。

うんうん。
しょくばに あたらしいパートさんが はいってきました。
とつぜんだったので おどろきましたが
たのしいことが いっぱい あると いいなぁと おもってます。。
ありがと。。にっこり。
アバター
2015/04/05 18:14
山田優輝さま。。。

うんうん。
ありがとうございます。。。
クオカード なに かおうかなぁ。。。にっこり。
アバター
2015/04/05 18:13
ごまさま。。。

うんうん。
がんばりまっす。。。にっこり。
アバター
2015/04/04 03:17
園芸部メメさん、お花のお世話してられましたね
じゃけん じゃけん課長さんとか
いらっしゃいませんでしたっけ^^
アバター
2015/04/02 22:49
クオカードゲットおめでとうございます。

4月は新年度なのでいろいろ変化があると思います、
今年は仕事先の移転もあるようで大変なこともありそうですが、
新しい所でいい事がありますように。
アバター
2015/04/02 02:29
クオカードおめでとうございます! 
アバター
2015/04/02 00:19
4月は新しいことがスタートする季節ですね。
頑張らなくちゃ~~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.