Nicotto Town



お部屋で「マイメロ」

画像


お友達のブログで…

お部屋で「マイメロ」と言うと…

マイメロに変身できると聞きました。

早速、変身してみました♫

マイメロ…大好きなので嬉しいです❤

アバター
2016/04/09 17:41
入院中でできないイベント品等々。
本当にありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

めちゃくちゃ感謝してます。
↑今は見ることもできないけど(涙)

退院後に必ず!お礼するよ。
つか、しないと気が済まないし。
今は精神科じゃないから。長くも3ヶ月だから。
あと一月半、入院生活。そしたら退院かなと。
↑もっと早く退院するかもだしね(*^^*)

絶対に絶対にっ!ご恩は忘れませんわ。
きよみんちゃんの優しさ。マジ嬉しいです(=^ェ^=)


アバター
2015/04/06 12:25
jun/さん

jun/さんもマイメロ好きなんですね。
女の子だったらみんな好きですよね♡
いっぱい遊んじゃいましょうね♫
アバター
2015/04/06 05:12
マイメロ♪♪ 楽しいですよね~♪
アバター
2015/04/05 19:43
☆ばんびさん

わ~い♫

どこでもマイメロになれちゃいますね。
「あまいめろん」もOKなんだね~♫

ばんびさんのお陰で楽しませていただきましたよ♫
アバター
2015/04/05 18:02
(/∇\*)キャw マイメロになってる!

「あまいめろん❤」 って言っても変身するよw(✿≖ノ_≖)コッチョリ 

( ̄m ̄〃)ぷぷっ
アバター
2015/04/05 10:51
hanakoさん

hanakoさんもマイメロ…大好き❤なんですね。
私も友達のブログでこのことを知った時…
みんなに知らせたかったです♫

おしゃべり広場ではマイメロちゃん…いっぱいなんでしょうね。
昨日も行けなかったので、今日こそ行ってみようと思います。
アバター
2015/04/05 10:49
まろちゃんさん

まろちゃんさんもお友達とやってみたんですね。
楽しいですね♫
私も友達の庭でもやってみました。
どこでも出来るので面白いですね。
アバター
2015/04/05 01:44
今晩は(^^)/
知らなかったので早速ためしてみました

おしゃべり広場でだけマイメロに変身できると思っていたので
おしゃべり広場でマイメロに変身できるのをまってました(●´ω`●)ゞ出たり入ったりして(笑)

変身できたとき♪マイメロ可愛いから嬉しかったです♪♪(こういうイベント楽しくて良いですよね)
アバター
2015/04/04 21:17
こんばんは(。◠‿◠。)
あのあとさっそく仲良しさんを誘って
お部屋でマイメロごっこしました^^
コレ楽しいですね♡
「まいめろ」ひらがなでも変身しました^^
アバター
2015/04/04 17:27
tomoさん

やりましたか!?
頭が大変なことになってしまいますね。
アイテムつけてなくても出来るんですね。
アバター
2015/04/04 17:26
ロッくんさん

「マイメロ」が入っていればいつでも出来るんですね。
私は部屋でしか試してないので、他の場所でも試してみますね。
でも場所によって変身できたり、出来なかったりするんですね。
なんでかな~?

おしゃべりカフェ…見に行ってみようかなって思います。
面白いですね。
アバター
2015/04/04 14:31
おおお!知りませんでした。
で、やってみました。

頭が大変なことに~(≧∇≦)

マイメロのアイテム買わなくてもできるんですね。
面白かったです~^^
アバター
2015/04/04 10:03
おはようございます。

つぶやいた文章中に、「マイメロ」が入っていると、変身します
(例:今回のマイメロイベント面白いね^^ → これでも、変身するのです)

よくわからないのですが、大勢の人が居る場所だと、変身しない事もあります
(昨日は、おしゃべりカフェでは変身できず、マイルームでは、変身できたので 
  → 2窓開いてて、同時刻にやりました)

おしゃべりカフェでは、毎日のように、マイメロの変身が俎上に上がるのですが、
変身する人とそうでない人が居たので、なんで? という事に
アバター
2015/04/03 21:28
まろちゃんさん

是非、やってみてくださいね。

みんなでマイメロになっちゃいましょう♫
アバター
2015/04/03 21:27
ガガさん

ガガさんもやってみたんですね。

私は今度はタウンでやってみたいです。

同時に何人もマイメロになれるのかな?
アバター
2015/04/03 21:21
こんばんは(。◠‿◠。)
え!お部屋でもできるんですかΣ(・ω・ノ)ノ!
あとでやってみます♪
アバター
2015/04/03 21:19
なにも知らずに「マイメロ」と書いたら化けてwww
たまげました( ̄∇ ̄*)>
アバター
2015/04/03 21:09
ファーストスターさん

タウンで早速、マイメロちゃんになったんですね。

あとでアルバムを見に行っちゃいますね。
(写真…撮ったのかな!?)

全てを明かさないで後からこんなことが出来るって…なんか面白いですね。
アバター
2015/04/03 21:07
スウさん

色々試されたんですね。
釣りの部屋でも出来るんですね。

私はまだタウンでやってないので今度行ってみたいです。
他の人からみても「マイメロ」になれてるのかな?
アバター
2015/04/03 18:39
 我輩も、部屋でやってみた!(´・∀・)bなるほど━(*´・д・)━!!!

それで謎は、全て解けた!タウンで初日に(・3・) アルェーって思い

こんな被る帽子みたいなもんマイメロショップには・・・無いのになんやねん???と(o ̄∇ ̄o)♪

そう言う風になれる事、説明書きあったんかどうかんなんて知らないけど

摩訶不思議な幻想に包まれた感じ・・・だった(´・ ∀・`)

知らせてくれて*─✿─.*─✿─!Thank you!─✿─*.─✿─*.
アバター
2015/04/03 15:23
こんにちは♪
タウンだけだと思ってたらお部屋でもできるんですね~。
私もさきほどブログ広場で知ってお庭と、釣りの部屋でもやってみたら
できました♪
なぜかペット小島ではできなかったような…?
面白い企画ですね(*´▽`*)
アバター
2015/04/03 12:34
ティカさん

タウンでもできるんですね。
それもまだよく読んでなかったです。

後で行ってみます。
ありがとうございます♫
アバター
2015/04/03 12:34
ミルフィーユさん

ミルフィーユさんもやってみたんですね。
こういう企画ってうっかり見逃してしまうことが多いので気を付けないと…ですよね♫

教えてくれた友達に感謝です♫
アバター
2015/04/03 10:47
タウンでもできるみたいですねー^^
コーデもマイメロ、かわいいですねー^^
アバター
2015/04/03 10:33
私もやりました///*

マイメロ可愛いですよね!
アバター
2015/04/03 08:58
茶実さん

期間限定かも知れないんですが…面白いですよね。
マイメロ…大好きなので嬉しいです。

茶実さんも是非…やってみてね♫
アバター
2015/04/03 08:56
えー。それは知りませんでした。私もお部屋でマイメロやってみます♪

コーデ、一緒にマイメロしているみたいでかわいいですねぇ*^^*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.