Nicotto Town


‘いつもありがとう’


アイテムボックス


最近、フリマ出品(ばかり)で、応募されたアイテムが、当初の
希望と違っても(ダブっても)、ササッと成立させちゃ事多々。

さすがに、参加1年目頃に比べると、お友達のご厚意もあり、
欲しい過去アイテムが、少~しずつ揃ってきた。(。◡‿◡。)ペコ 
なのでもし、出した自分のアイテムが、所持していない人の目に
止まって、(欲しい)と思って下さるなら、使って貰えればと思う。

とは言え、私もまだ丸2年もいっていない。^^; 以前、既存の
メモノート紛失騒動wで、新たに作り直した<欲しいモノリスト>~種別に
分けているので、GETして消されたアイテム多々。←1番多いのが青ガチャ。^^ゞ

次が白ガチャ・・まだ1/7位しか消されていないが。w 黒ガチャは、
求めアイテムが1番少ないのだが、コレが結構、希望品と中々出会えない。

で、P限定。コリャ~~手強い。欲しいモノだらけなのも、このジャンル。(笑

でも~・・リスト眺めながら、少し嬉しかったりする。リアでも、色んな
コレクターさんがいると思うがコレ。ブッチャケ全部揃っちゃうと、楽しみ半減?
手に入らないヨー言いながら、集めている‘過程’も、楽しかったり♪

なので、のんびり末永く、ニコタライフを、フリマも含め、楽しんでいけたらと思う。
ココにはココでしか会えないお友達~沢山出来た。ソレが1番の宝物かも。^^v

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

イースターは、アイテム自体が、パステルカラーで、何でもホンワカしていて、可愛らしい。
リアでは性分的に(可愛くナイ)アイテムばかり、身に着けるのが習慣なのでw、
アバターだと承知済みでも、長年付き合ってきた分身~ラブリー過ぎると照れる。

本能的に、デザインが可愛い時は、黒や紺等、ダークな色を選んだりするが、
気まぐれに、コレでもかと、ラブリー路線を突っ走りたくなり、コーデ作った。

全身服とヘッドドレスは、亡くなったお友達の形見・・多分、私の所持品中、
断トツのラブリー系。時々こうして、お話した日々を、思い出している。^^ゞ

アバター
2015/04/05 21:04
ハコちゃん、ハイハイ~そちらへお返事しました。

取りあえず、リア最優先だからね~~無理せんでね。^^
アバター
2015/04/05 20:38
ここに失礼おば(ര‿ര๑)
京ちゃんは遅くないとダメだったねw
となると私は明日はめっちゃ朝早いので今日は早く寝るつもりですののの
23時から会合となると、金曜か土曜日がいいな。
今週はサークルがあるから金曜かな?
わがまま言ってスミましぇん( *゚ェ゚)*_ _))ペコリン
アバター
2015/04/03 17:07
★ジュゲムさん

こんにちは^^

まだまだ欲しいものだらけって感じですが・・でも、
参加当初と比べれば、アイテムボックスのアイテム数が爆発増です。^^ゞ

苦労して知恵絞って?、手に入れた時の醍醐味は快感ですが、
私の場合、ジュゲムさんも含めて、今までお友達の、優しさがこもった
アイテムを、沢山譲って頂いて、今があるんだ~・・だから、本当に感謝デス。

とてもジャ~ナイけど、私ごときじゃ~ほぼ手に入らないモノを、今
コーデに使えるのも、お友達のお陰。幸せだワ~~・・ジュゲムさんも有難う。(*_ _)

まだまだ、欲しいモノリストが全消去になるには、何年かかるか・・wでも、
その過程も楽しみながら、コレからもお互い、ニコタライフ楽しみましょうネ~。^^
アバター
2015/04/03 17:01
「欲しい物」って簡単に手に入っちゃったら面白くないよね(ワカルーw
中には「欲しいの?あげるよー」なんて人も居るけど・・・
出来れば「もらう」のではなく「自分で手に入れる」方が楽しいから
欲しい物は出来るだけクチに(文字に)出さないよーにしてるw
アバター
2015/04/03 16:49
★エッタしゃん

こんにちは^^

そうそう、そうなんですよネ~~・・たまーに私も、
自分がほぼ選ばない色を、たまには~とチョイスあります。^^ゞ

エッタしゃんは、基本すっごくお洒落で可愛いコーデが多いのに、
時たまヘッ!?って、くだけ方が、予想を裏切るビックリ度合も含めて、
本当に楽しくて・・ニコタで出会った時から、お手本でありお師匠様デス♪^^

時ど~~き、またエッタ流変コスも、見せてくださいね。(๑→‿←๑)ノシ
アバター
2015/04/03 14:56
有羽しゃんこんにちは~♪ノシ

ふとした瞬間に、普段自分がリアで選びそうな無難な色合いを選んだりします^^;
そんな反面、いあいあ、着せ替え人形を楽しもう!って事で、姫ゴシックだろうが、
スイートロリータだろうが、なんでも楽しめちゃうとこがココの魅力かな~(*´ω`*)
※変コスすらも出来ちゃいますものw

全部揃えられないほどお品がありますからねー!
確かに欲しいものリストが沢山ある方が、フリマは楽しいですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.