Nicotto Town



面白い~。w

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:6

今日は映画を観てきました。^^
観たのはエイプリルフールズ
最初の内は???って感じでしたが、
ストーリーが解ってきてからは
とても面白く、ホロリともさせてくれる
良い映画でした。^^

今日のお昼はばってんラーメンにしました。^^
天気予報が外れ、が降らなかったのでね。^^
なので今日も1万3千歩超えでした。w

ばってんラーメンからの帰りにコンビニに寄ったら
レモンジーナが売っていたので飲んでみました。^^
とっても売れていて、生産が間に合っていないって
話しだったのに、けっこう沢山ありました。w
ネットでは後味がの味がしたなんて人も
いたのでちょっと心配でしたが、私は感じませんでした。
レモンを皮ごと食べたときのような味だと思いました。
高校の頃、テニスの試合にレモンの蜂蜜漬けを持って
きた人が居て、初めて皮ごと食べて好きになったんです。
で、今ではから揚げとか食べるとき付いて来るレモンを
から揚げにかけた後、食べちゃうぐらい。w
また飲みたいと思います。^^

今日の川崎Fは4-1で勝利。^^
シュート5本で4点とは効率的だな~。w
良かったです。^^

アバター
2015/04/06 17:22
ピンクうさぎ♥さん
私も恐る恐る飲んで美味しかったのでホッとしました。w
売っている店には売っているけど、ない所にはないですね。
チェーン店など、大量に入荷したところと、入荷できなかった
ところがあったんでしょうね。w
ありがとうございます。^^
アバター
2015/04/06 05:51
レモンジーナ、美味しいですよね^^
コンビニでは売ってないのですが
スーパーやドラッグストアにありました
売ってたらまた買って来ようと思ってます♪

川崎も勝利おめでとうございます♪
アバター
2015/04/05 17:55
ヾ(志^▽^維)さん
面白かったですよ。^^
テレビに来るかな~。
オレンジーナが美味しかったので、
販売直後に大量買いした人が
いたのかもしれませんね。w
アバター
2015/04/05 11:53
宣伝を見たときは三谷作品かと思いましたが

デートの人だったので面白そうですよね!

レモンジーナ結構積まれていて・・・・ほんとに売れてるのか?

と思っちゃいました・・・炭酸飲まないので土の味かどうかは

検証できませんが・・・・w
アバター
2015/04/04 21:52
ふふふさん
ですね~。^^
初めて食べた時、大好きになりました。w
アバター
2015/04/04 21:49
蜂蜜漬けのレモン 懐かしいですね…
試合になると やっぱり何人かタッパーに入れて
持ってきていましたね〜
アバター
2015/04/04 20:00
さっきぃさん
レモンジーナのこと?
一部の店では仕入れられないのは事実みたいだよ。w
アバター
2015/04/04 19:42
コットンさん
大量仕入れしている販売店があるのでしょうね。w
ハーゲンダッツの情報は私は知りません。w
アバター
2015/04/04 19:41
話題作りの戦略か?って、話題になってたねー
アバター
2015/04/04 19:35
オランジーナも美味しかったので、どうしようかと思ってたら、売り切れとの情報が!
スーパーに行くたびにチェックはするんですが、あきらめかけていた所、イオンでGET出来ました。
ハーゲンダッツも情報が出て以来、まだ見かけてませんよ~。(私は何とか買えましたがw)




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.