Nicotto Town


水鏡@星の隠れ家


イースターカメが釣れました♪

画像


釣り、面倒くさくて去年からあんまりやってないのだけど、

カメの類は面白いものが多いので、今回の「イースターカメ」釣ってみました。


「鬼役のカメ」ほどツボではないけど、なんかカラフル豪華で面白いですねw

デコられたカメさん、何を思ってるんだろうなあ・・・。


さて、今は面倒くさいけど日々タウンに行ってタマゴをクリックしております。

着るものでクリックできる回数や貰えるものがかわってくるので、

着替えるのも面倒くさく、P特典タマゴ、どちらも一度に貰えるコーデを保存しておいて、

それで通っています。


今日は、ふわふわ・・・なんとかいうハートのアイテムをフリマで貰いました。

コレ、この弾の黒ガでは一番人気だと思う、「きら星」のような位置づけになるのだろうか。

黒ガは、不要な物が出たら困るから、あんまり回さないで、

200Pの限定品を買っておいてそれを出品して欲しい物を求めるパターンなのですが、

200Pの2月限定を出品したまま出しっぱなしにしておいたら今日応募がありました。

ありがたい話です。


アバター
2015/04/08 18:18
カメさん、本人がノリノリならいいけど、いやいややらされてるとしたら
やさぐれてしまうかもですねw
鬼役のカメと同一カメなんでしょうかね・・・。
でもでも、ド派手原色カメもそれはそれで面白いかも!w

タウン、面倒くさいのだけど頑張って通ってますよ。
入り口に立ち止まったまま、動かなくてもクリックできるから、
そこから動かずにクリックだけしたらササっと撤退ですw
ふわふわマジック、これは人気ありますよ~。
最初見たときは、趣向的にそんなに惹かれなかったんだけど、
どうやら人気品になりそうなので、フリマで求めました^^;
アバター
2015/04/07 21:31
カメさん…やさぐれて、ド派手な原色仕様とかのワルにならないと良いですねぇ…( ̄▽ ̄;)

タウンに毎日通うの、手間ですね^^;
マイメロのブログ書いたりしたいし、やる事が多い…

ハート、可愛いですね。
キラキラや動きのある華やかなアイテムは、やっぱり素敵ですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.