Nicotto Town



新作!


4月限定第3弾は 動物いっぱいアニマル週間?!


かわいいーーー

きぐるみ系に弱いのでもう嬉しいやら困るやら^^;

イースターということで取り合えずは
ウサさんにしてみましたが
クマもヒヨコも可愛い・・・・困る;

個人的には、くちばし や お鼻も凄く嬉しいです♪

妖精ドレスも素敵ですね~
エリーヌが美しい

そして来週こそは、フローラ物来そうですね


ガーデニングでは、しだれ桜に大苦戦中ですが
明日からイベ絡みの新しいお花登場~みたいなので
一旦しだれ桜は中断です^^;

なにやら、魅力的なお庭アイテムが
ゲット出来るっぽいんで頑張らねば!

アバター
2015/04/09 19:56
しのみぃさんへ

フローラ、セットだと結構するでしょうね;

ほんと、後でフリマで・・・・ってなると何倍も大変なので
売っている内に・・・となってしまいます;
アバター
2015/04/09 19:54
マリン❤さんへ

全部可愛くて困りますよね^^;

色も悩みます・・・

アバター
2015/04/09 13:24
フローラ関連アイテム…ようやくリリースですかぁ^^
もう、既に散財してしまっているのに…どうしましょっ(゜.゜)
それでも、後からフリマで交換というのが大変だという事がわかったので
結局、購入してしまうのでしょう^^;

アバター
2015/04/08 23:35
アイテム数の多さと色の多さにびっくりしました。
まだゆっくりみてないので、明日にでもじっくり
試着して遊びたいなと思ってますw

アバター
2015/04/08 21:59
もとみさんへ

出ましたね~
思っていたより可愛かったので困ります;

卵!このシンプルな形がやっぱり1番いいですよね!
ただ、イースター関係なく
真っ白な卵が凄く欲しいです^^;
アバター
2015/04/08 21:57
*えみ*さんへ

やっぱりイースター物は可愛いですね~
来週も色々買ってしまうんだろうか^^;
アバター
2015/04/08 21:54
ジャンじゃか出ましたねーーー!
動物関係!!!

白うさぎさんのコーデ、素敵です!
ところどころにある、ピンクが映えますね!

私は、長年の懸案だった、卵をゲット。
普段使いづらいから、どうよと思っていましたが
やっぱり一つは欲しいですかねえ(*^。^*)
アバター
2015/04/08 20:36
こんばんは
うさぎコーデ可愛いですね❤/(・×・)\
今回の動物アイテム可愛いくて、妖精ドレスも綺麗ですね❤
フローラもの楽しみですね❤
アバター
2015/04/08 20:28
最近、色が沢山出るので悩みますよね;
クマとヒヨコも欲しいし・・・・
妖精ドレスも欲しいし・・・
でも来週出そうなフローラも欲しいし・・・

で、課金が^^;
アバター
2015/04/08 18:07
色違いもたくさんでましたね^^
セットで買いたいので、どれにするか…と悩みます^^;
アバター
2015/04/08 16:27
大いに悩みます;;
こういうセット物は、後でゲットも大変ですしね^^;
しかし・・・やっぱりセットで買うと高いですTT

アイテムが貰えるイベは久し振りですよね?
もみじ以来?
お庭アイテムは、ゲットの機会が少ないので
頑張らないと!
アバター
2015/04/08 16:20
今回はバリエーション多くて悩みますね。
動物のスーツは高いからホイホイ気安く買えないですね^^;

megさんのこのブログ見て、明日からのガーデンイベントに気づけて良かったです^^
とりあえず菜の花で稼ぐですね。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.