Nicotto Town


ゆうちゃんのティータイム


大切にしている私の習慣


大切にしている私の習慣は、朝起きたら、顔を洗って、歯磨きをすることですね。
平日は、お父さんのお弁当を作って、紅茶などを淹れて飲むことですね。
お弁当作りも楽しいですね。

アバター
2015/04/10 06:23
Σ(・□・)これが ゆうちゃんが大切にしている習慣かぬ?
(〃▽〃)じゃあ 俺は朝ゆうちゃんにコメント書いてほっこりする事かな
アバター
2015/04/09 22:38
こんばんは。
ご支援ありがとうございました。
毎日お父さんのお弁当を作ってあげていて偉いと思います。
楽しんで続けられる事は良いですね!
アバター
2015/04/09 22:38
素敵な週刊ですね。^^
 お父様のお弁当作りが習慣な方は中々いらっしゃらないんじゃないかしら。^^

 とっても良い事ですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.