Nicotto Town


‘いつもありがとう’


オフィスコーデ


注:コチラ、『大人のまったりコーデサークル』用です~。^^;

コホン、では、2つ目のお題に、取りかかってみます~ってサ。w
最初に読んだ時は、オフィス=バリバリ=仕事の出来る女~みたいな?
そんなカッケーイメージばかりで、頭が一杯グルグル回っちゃいました。^^ゞ

でも、先に投稿された、メンバーさんのコーデを拝見する内に、ソッカ~
もっと自由でいいんだーと気づく。(笑)仕事をする1日を、通しで
考えた時ふと、思い出したのが【サラメシ】~ア、じゃーランチタイムも有りかナ~?

で、昨日出たばかりの、新青ニコガチャで、衝撃的とも言える、奇抜さと
可愛さを併せ持った、(お弁当背景)で、ドンピシャ!作ってみようジャナイカ。

と相成り、イメージは、午前の仕事の後、ホッと一息の、手作り弁当ランチ♪^^

実は今日の日中、所用で昼時、駅前近辺をウロついていたのですが、お昼ご飯へ
向かう人達が、沢山歩いていて~皆さん、どこか足取り軽やかだった。w

そんなひと時を、このコーデで、上手く表せたかナ~?皆さん、お疲れ様デス。


PS:そうだそうだ・・コメント頂いて追加。頭のホットドックは、お弁当だけじゃ~
とても足りない大食いなのデス。ww でも、結構大きいよネーコレ。|д゚)

アバター
2015/04/13 23:09
★ロゼさん

こんばんは^^

そうなんですよ~~たまたま、お昼にそういう場面に
出くわすと、コッチまでちょっと、ワクワクしたりします。^^ゞ

遠~~~~~い昔を、思い出したり・・背景可愛いですよね♪^^
アバター
2015/04/13 19:45
昼時、オフィス街を歩くと、ランチへ繰り出す皆さんが楽しそうですよね♪

お弁当背景、可愛いので、私も早速ガチャを回してきましたw( ´艸`)
アバター
2015/04/10 16:07
★みいこさん

こんにちは^^有難うございます。
丁度いました~で、コメント拝見して、
慌てて解説を追加しました。ww^^ゞ

ランチタイムも、オフィスコーデなのか?と、誰かに
問い詰められたらどうしよ~ドキドキでした。^^;

実は私も、2日目の今日出た次第です。
インパクト大ですが、割と淡い色なので、合わせやすいかもデス。
アバター
2015/04/10 16:02
サークルよりこんにちは^^

おお~wランチタイムコーデとは!素晴らしいですねwww
ホットドッグがおいしそう^^
この背景、まだ出てないんですが、めちゃめちゃかわいいですねwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.