Nicotto Town



今週も~。w

画像

今週のレアが3倍に頼らずに釣れました。w
後は大物狙いで頑張ります。w
って、ランキング候補を見ると、
最終的にランクインできそうなものは
1種ぐらいしかありません。
ほんと不調です。w

ニコ店の次のイベントが発表されましたね。
黒ガチャ連携は気に入りませんが。w
小麦イチゴ、育てましょうね。^^

今日も起きたら
天気予報どおりで、今日もお日様は見えないのか
と思っていましたが、夕方になって少しの間だけ
お日様が顔を見せてくれました。^^
1週間ぶりぐらいです。w
嬉しかったです。^^

では、今日の青ガチャ 74弾の結果です。
シロツメクサのペンダント
シロツメクサのペンダント
春色ジョギパン(mens)
ありがとうカーネーション2015
ドリーム券
ハッピークローバー~2015~
ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券

2日目の今日はドリ券祭り。w
新しいものは二つだけという2日目としては悲惨な結果に。w

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
・上半身:青色レイヤードTシャツ(mens)*
○下半身:青色ジョギパン(mens)
○アクセサリ:帽子系:こいのぼりヘアクリップ
○アクセサリ:アクセサリ:カーネーションピアス~2015~
○アクセサリ:アクセサリ:シロツメグサのペンダント(2)
・アクセサリ:アクセサリ:てんとう虫リング~2015~
・アクセサリ:持ち物:かしわもち*
・アクセサリ:持ち物:母の日レター*
○アクセサリ:靴下,下着:カーネーション靴下(mens)
○背景:青空こいのぼり~2015~
○背景:ありがとうカーネーション2015(2)
○背景:うれしいお弁当
・背景:折り紙かぶと
○背景:ハッピークローバー~2015~

 ドリーム券: 7枚

アバター
2015/04/11 18:33
ヾ(志^▽^維)さん
黒ガチャ、人気ないのかな。w

ピンクうさぎ♥さん
ありがとうございます。^^
大物、何故か釣れません。w
食材が被っているので、ちょっと楽ですよね。
黒ガチャ連携は私も気に入りません。w

コットンさん
ありがとうございます。^^
たぶん目玉で、お部屋アイテム。
後は皿数の増加。
お部屋アイテムを諦め、ゆっくり料理数を増やすって
割り切れば、黒ガチャを回さなくてもいいですね。w
アバター
2015/04/11 17:53
レアおめでとうございます。
フルーツサンドも作りたいのに、もう次のイベント料理ですか。。
ぎりぎりまで頑張って作ります。
そして次は黒ガチャと連携か^^;;どうしようかな~。

アバター
2015/04/11 16:19
新レアGETおめでとうです^^
次は大物ですね~
頑張りましょう!

ニコみせはフルーツサンドと
同じ食材ですよね
助かったというかなんというか・・・
そして黒ガチャ連動って言うの、
気に入らないです><
アバター
2015/04/11 10:47
えっー(ё_ё) (ё。ё)なにっー黒ガチャと連携!

どうしましょう・・・・・・(;´▽`A``
アバター
2015/04/10 20:56
さっきぃさん
目玉二つも。凄いな~。w
可愛いよね。^^
アバター
2015/04/10 20:35
( 'Θ')ノ 目玉2個目出たどーw 今回の釣りうさ、かわいいよね。。
アバター
2015/04/10 20:14
nikoさん
明日からは3倍だから、釣れるんじゃないかな。
頑張ってね。^^
目玉とか出ないね~。w
アバター
2015/04/10 20:00
イースターカメ目当てできていますが、ほんのりのストラップしかつれないです

私もドリーム券と背景ばかりですよ



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.