Nicotto Town


‘いつもありがとう’


サークルコーデ用(お弁当背景)


丁度、背景案がカブってしまったので、間で1つ記事挟んだ。w

大体が、テーマコーデとなると、ピン♪と思い浮かんだ直感を、なるべく
近い形~で、コーデにて表せたら、自分的には、成功って感じデス。^^ゞ

で、エート・・エート・・給食のオバ!!・・オネーサン。(←アバダモンイイヨネーイイヨネーw)

給食係用かっぽう着とか、帽子とかナイので、とにかく真っ白にシヤシタ。
メガネにマスク~ココラ辺、微妙にリアと重なるが、まァソレもヨシとするか。(-_-;)


(-ω-)------------キリトリセン -------------(-ω-)


ウチのサブTV~CATVを契約している関係で、長いこと、デジアナ変換で、
普通に地デジが観られていた。が、今月某日で、ソレも放送終了~・・

デジアナ開始当時は、何しろテレビデオだし、多分壊れて、買い替えだろ?と、
予想していたが、ナンノナンノ、頑張って生き残っている。(*'ω'*) なので、
手頃な地デジチューナーを、購入してみた。しばし放置していたが、今日ヒマ。w

さっき、テレビの背面中心に、ゴソゴソ触って、何とかカントカ設置できた。^^;ハァ

確か、レビューに、「設定は簡単」が沢山並んでいたから、買ったのだが、
元々機械に弱いため、アレ?アレアレ??言いながら、最後チョット不安になり、
メーカーのサポセンに連絡。出てきたスタッフさんが、何とも感じが良く、質問事項も、
実は私の勘違い。( ;∀;)スミマセン~。「アー、あったんですネ、よかった。」

受話器越しに、相手の笑顔が見える様な・・サービス業の理想だ~感謝。(。-人-。)

アバター
2015/04/12 12:51
★パンちゃん

こんにちは^^

本当本当、ねーそういう時だから、かけられた言葉に
一喜一憂しちゃうね。^^; 有難う~何とかできた。w
アバター
2015/04/12 12:24
こっちがえッちらほっちらしてる時に相手が対応良いと、なんだか助かった気分になる^^
ちゃんとできて良かったわに^^ お疲れ様(*´∇`*)
アバター
2015/04/12 00:58
★ハコちゃん

こんばんは^^

よっ、にっぽんいち~~~こんなでいいかぃ?ww
アバター
2015/04/12 00:58
★山グミちゃん

こんばんは^^

ハイーーーオネ・・・自分で言うのは抵抗あるなぁ。ww
給食懐かしいですね~~1度でも学生時代に戻ってみたい♪^^
アバター
2015/04/12 00:57
★にこさん

こんばんは^^

イヤイヤイヤ・・褒められたモノではありませんですよ。^^;;
勝手に楽しんじゃっています。^^ゞ
アバター
2015/04/11 22:15
にっぽんいち (๑•̀ㅂ•́)و ヨシ!
アバター
2015/04/11 21:47
日本一の給食のおねーさま!(←大事w)
給食が懐かしくなりました~( ̄¬ ̄*)ウマウマ
アバター
2015/04/11 21:08
有羽さん こんばんは。
お弁当背景コーデ 流石ですね~ (*≧m≦*)

アバター
2015/04/11 19:38
★みんたん

あ、みんたんこんばんは~~。

って、出てきて大丈夫なの~~??コラコラーーーーww
アバター
2015/04/11 15:38
ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”    ε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ逃げなくてゎ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.