Nicotto Town



今日も~。w

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:5

映画を観に行ってきました。^^
観たのはジヌよさらば がむろば村へ
ビックコミックってマンガに連載されたのの実写版。
マンガを読んでいて、これを映画にして欲しいなって
思っていたんですよ。
残念ながら思っていたような映画にはなっていません。w
でしたけど、笑える映画でした。^^

明日の川崎Fはホーム浦和戦。^^
首位をホームで迎え撃つわけで、厳しい戦いになるよね。w
でも、頑張って欲しいです。^^

では、今日の青ガチャ 74弾の結果です。
折り紙かぶと
うれしいお弁当
折り紙かぶと
春色ジョギパン(mens)
カーネーションピアス~2015~
ありがとうカーネーション2015
春色ジョギパン(mens)
カーネーションピアス~2015~
春色ジョギパン(mens)
ハッピークローバー~2015~

3日目の今日は新しいものは一つだけ。w
目玉がまったく出ません。
今回は苦戦です。w

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
・上半身:青色レイヤードTシャツ(mens)*
○下半身:青色ジョギパン(mens)(3)
○アクセサリ:帽子系:こいのぼりヘアクリップ
○アクセサリ:アクセサリ:カーネーションピアス~2015~(2)
○アクセサリ:アクセサリ:シロツメグサのペンダント(2)
・アクセサリ:アクセサリ:てんとう虫リング~2015~
・アクセサリ:持ち物:かしわもち*
・アクセサリ:持ち物:母の日レター*
○アクセサリ:靴下,下着:カーネーション靴下(mens)
○背景:青空こいのぼり~2015~
○背景:ありがとうカーネーション2015(3)
○背景:うれしいお弁当(1)
○背景:折り紙かぶと(1)
○背景:ハッピークローバー~2015~(1)

 ドリーム券: 7枚

アバター
2015/04/12 19:51
nikoさん
柏餅は出たんだね。
私は、目玉がぜんぜん出ません。w
金棒、大丈夫ですよ。友達申請してくださいね。^^

コットンさん
目玉出ないですね~。w
マンガ全体を映画にはできないので、私としては、
この辺りを映画にして欲しいと思ったところがあったの
ですけど、監督とは考えが違ったみたいで。w

ピンクうさぎ♥さん
山手線の事故、そんな影響もあったんですね。w
でも、観客数をみるとほとんどの人はたどり着いたんじゃ
ないかと思いますよ。^^

ヾ(志^▽^維)さん
ジヌは東北の方の訛りでお金のことですよ。w
TVか~。ちょっと厳しいかもです。
アバター
2015/04/12 14:38
ジヌ?韓国のものなのかな?と思ってましたが

日本の漫画なんですね~!

TVにきたらみたいなあ・・・・・・w
アバター
2015/04/12 14:26
今日のサッカー、
近いこともあってこちらからも
たくさんのサポーターが行くのでしょうけど
山手線で架線の支柱が倒れて電車がとまってるんですよね・・・
振り替え輸送を行っているらしいけど
間に合うのかなぁ・・・
アバター
2015/04/12 13:36
背景が多く、目玉が出ません。
私も時間がかかりそうです~。
映画、期待が大きすぎたのでしょうか?
実は、少し気になってるんですよね。
アバター
2015/04/12 11:16
私も今日は目玉が出ませんでした
お弁当の背景が可愛いです
この前柏餅がでましたよ

金棒余っているのですか(@_@;)
大変失礼かと思われますがほしいです
アバター
2015/04/11 22:45
さっきぃさん
そぅだね。^^
頑張って。w

ふふふさん
そぅですね。
でも、笑えたからいいです。w
アバター
2015/04/11 21:12
原作物の実写化は難しいですよね
特に漫画はキャラクターとのイメージが…

内容が大きく脚色されていなければ
まだOKなんですけどね。。。

アバター
2015/04/11 19:29
今回の背景いいよねーw がんばって回そう! おーw



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.