Nicotto Town



虫の音。w

昼間にウォーキングしていると、まだまだの音が煩いですが、
夕方(夜)には秋の虫の音が煩くなりましたね。
の音など聞こえません。w

昨日のナビスコ。
川崎F横浜FMと1-1で引き分け。
2戦トータルの成績で決勝に進出。
決勝はFC東京と。
これも、多摩川クラシコになるのかな?
決勝は11/3。楽しみです。^^

では、今日の青ニコガチャ第6弾の結果です。
ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券
くすだま
ドリーム券
クラッカー
ドリーム券
クラッカー
うさぎのロングTシャツ

今日は新しいものは出ません。
てか、今回の青ガチャで初めて5枚以上のドリ券が出ました。
明日から、もっと増えるんじゃないかと心配です。w

プレゼントできるものが、いくつか出てきました。
欲しいのがあったら言ってください。

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
〇上半身:インナー:うさぎのロングTシャツBlack(mens)(3)
◎アクセサリ:帽子系:バースデーハットWhite*
◎アクセサリ:アクセサリ:ガーランドネックレスOrange(4)2個プレ
〇アクセサリ:アクセサリ:コサージュピアスBlack(2)
◎アクセサリ:アクセサリ:コサージュブレスレットSilver
◎アクセサリ:アクセサリ:コサージュリングKhaki
〇アクセサリ:アクセサリ:蝶ネクタイ(パーティー)Red(2)
〇アクセサリ:持ち物:クラッカーPink(3)
◎アクセサリ:持ち物:パーティードリンクRed(2)
〇アクセサリ:靴下,下着:スクールソックスIvory(mens)
〇メイク:メイク:フェイスペイント(小花)Aqua(0)1個プレ
〇背景:アニバーサリーケーキWhite(2)
〇背景:うさぎのお月見Crimson(4)
〇背景:かんぱいAqua(3)
◎背景:くすだまPurple(3)
〇背景:月面のおチキュウ見MediumBlue*
◎背景:ハッピーパーティーYellow(2)

 ドリーム券: 35枚

アバター
2009/09/08 21:26
ニコ@さん
11/3は楽しみですね。いいゲームを期待しましょう。^^

妻よ~じ~さん
要らないものダブルより、ドリ券の方がいいかもしれませんよ。w

もすぽんさん
たまには1000Cに化けますよ。^^

しぃ☸さん
秋の虫の音。ちょっと寂しげです。
虫には刺されないですね~。特に何もしていないんですけどね。

ジェイさん
今年は、ちょっと秋が長いといいな~。w

◇しろ◇さん
ありがとう。^^

アジアンタムさん
明日から参考にしてみますね。^^
アバター
2009/09/08 20:55
tukeageさん^^ ガチャ引く前に~タウンに行って まっすぐ ガチャ引きに行くと~
目玉が出やすいかもです。ドリ券出たら~続けてガチャ引かないで~タウンに行って~
ガチャ引くと~ドリ券 少ないかもです。
アバター
2009/09/08 12:45
ナビスコは川崎応援します^^
アバター
2009/09/08 11:28
たしかに。私の使う駅前の公園もさかんに虫の声が聞こえます。
秋ですね~
アバター
2009/09/08 09:16
確かに夜の虫の声があきになってきましたね~~~

でも夏の終わりの虫さされはなんだか強烈なのが多くて・・・・

ウオーキングさされません?
アバター
2009/09/08 09:04
ドリ券はワタクシにとって、
夢という名の幻なので、
いりません(笑)
アバター
2009/09/08 08:58
ドリ券枚数 うらやましいです^^

毎回、獲得アイテム数より多くの枚数ゲットするけど、しばらく当たっていませんから...
やはり、ドリ券は少ない方がよいようです。

あやかりたい。あやかりたい...^^
アバター
2009/09/07 23:55
こんばんは♪
虫がにぎやかになってきましたね^^

11月3日はお互い頑張りましょう~♪
まずは、チケット取りから^^;
アバター
2009/09/07 21:45
ミーミーコさん
そぅなんだ。夏が短いんだね~。
今回、ドリ券がすごく少ないんですよ。これじゃ当たらないよな~。って。w

shienさん
無駄に回し続けてるとか言わ・な・い・の。w
アバター
2009/09/07 21:28
ガチャ回し続けると一気にアイテム増えますよね〜
tukeageさんがこんなにプレゼントしてるのに
アイテム数が膨大なのはそのせいなんですねw
アバター
2009/09/07 21:24
蝉はもういません。8月最後の1週間 夜が寒くて15度を切る日も何日か有りました。

9月に入ってまた暑くなりましたが・・・

ドリ券5枚以上始めて?成績良いですね。
とは言ってもダブりばかりだと夢がある分ドリ券の方が良いかな~などいつも勝手に慰めています。
アバター
2009/09/07 21:18
沙莉奈さん
昼間は、蝉の音が勝ってました。夜は、蝉の負けです。w
自己コンプまで、頑張ろう。^^

アジアンタムさん
日に日に秋を実感しますよ。^^
コンプ、おめでとうございます。
アバター
2009/09/07 21:10
虫の声も もう 秋ですね~^^w

きょう 自力では ないですが~コンプできました~^^
ホッと しました~^^
アバター
2009/09/07 21:04
今日は昼間、セミの声が聞こえましたが
秋の虫の声も聞こえました。
やっぱり混ざると不思議^^;

ドリ券、今日は7枚ですー;
自力コンプまだなので何とかしたいんだけどなぁ。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.