Nicotto Town


‘いつもありがとう’


サークルコーデ用(入学式&お花見)

画像

参加サークルで、この時期に合わせて、入学式とお花見があり、
混ざってきた。式典は、深夜~私、1分遅刻してしまった。ww
ヒツジ学園って、サツマイモ農園があるんだ~~ナニゲに初めて知った。^^ゞ

その後、未だ唯一、桜が満開の(第2)に皆で移り~~たかったが、
しばらく、パラッてしまい、全員集合したのは、タウン閉園の10分前位!?

でも、待った甲斐があり、ご覧↑↑の、豪華華やか集合写真となった♪^^v

右側@ニャンコ部~、左側@貴重なイケメン部~・・そして、真ん中は、、
『おかめ4姉妹』部~活ではナイか。ww ^^ゞ イヤーまったり楽しんだ。


【私信】京たん~お約束のコーデだけど、ウーンウーン悩んで、やっぱり、
最初のキレ可愛い系?にさせて貰ったヨー。もしオカメも・・の時は言ってネ。w

アバター
2015/04/13 22:58
★りりんさん

こんばんは^^

お花見、、全員集合に、少々時間がかかりました。^^;
でも、ギリギリ間に合った~~りりんさん、ヒツジ学園の時は、
大丈夫でしたよね? どこからマウス持って・・に?ww

でも、私もウトウトし出すと、ヘンな状況になるので・・少しわかります。^^ゞ
今度は是非、ご一緒しましょ~~楽しみにしています♪
アバター
2015/04/13 15:27
お花見の写真、かわいいーなー❤

あんときマジでマウス持って寝てて自分で笑いました。
こんどまたゆっくりと一緒に遊んでね~^^
アバター
2015/04/12 14:28
★ハコちゃん

こんにちは^^

イヤイヤ、ニャンコ部は即興出来たけれど、イケメン部は、
私の買ってな妄想だよ~貴重なメンズだからねぇ。^^ゞ
アバター
2015/04/12 13:28
パラ訓練している間に
いろんな部活やらができておったのだな? (;◔ิд◔ิ)
アバター
2015/04/12 12:53
★山グミちゃん

こんにちは^^

本当だね~~改めて昨夜は、実感しちゃった。^^ゞ

ウンウン、サークルで貴重なイケメン部だからね~私?おぉ~じゃ男装も
いこうかなァ。男装でおかめ?それもいいねー是非グミちゃんも♪^^
アバター
2015/04/12 12:30
こんにちは^^
参加させてもらうのが楽しい分、仕切ってくれる方に感謝だね。

イケメン部もあったのかw
ゆうちゃんならイケメンもいけそう♪
アバター
2015/04/12 11:56
★みんたん

こんにちは^^

自分とこのブログだから、言ってもいいか~。^^ゞ
昨日ね、京たんが仕切ってくれたんだけど、彼女も
何度も言っていたけど、私も参加していて、改めて、
大人数のサークルイベを、仕切るのって、大変だなァと実感したヨ。

いつも、みんたんが、普通~にヤッてくれていて、そこに
楽しく参加させて貰っていたけれど、いなくて初めて
分かったこともあるよ。すごいね~みんたんの偉大さに気づいた。^^

でも京たん、恐縮していたけど、しっかり仕切ってくれていて、
皆で楽しく、春のひと時を過ごせました。お2人に改めて感謝です。^^ゞ
アバター
2015/04/12 11:38
たのしそうやーーーーー 行きたかったなーー
みんな集合できてよかった~ε-(ooノωoo)ホッ

早く治してあそぶぞーーーーw
アバター
2015/04/12 09:00
★シェーンちゃん

おはようございます^^

( ^_^)/\(^_^ )
アバター
2015/04/12 01:54
☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.