Nicotto Town



またまた~。w

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:8

今日もまたまた温泉。^^
先日、桜を見ながら入った花水木温泉。
そろそろツツジが見ごろかなと思ってね。
思った通り、赤いツツジは8分咲き、
白いツツジはほぼ満開でした。^^
他にも牡丹みたいな花も咲いていました。^^
ノンビリできました。^^

今日の川崎Fは1-1の引き分け。
終了間際に追いつかれてしまいました。
まぁ、1-0で勝てるチームではないので仕方ないかな。w
次は勝って欲しいです。^^

では、今日の青ガチャ 74弾の結果です。
ドリーム券
こいのぼりヘアクリップ
カーネーションピアス~2015~
カーネーション靴下(mens)
カーネーションピアス~2015~
ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券
カーネーションピアス~2015~
うれしいお弁当

4日目の今日は新しいものは無し。w
ピアス、もぅ要りません。w

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
・上半身:青色レイヤードTシャツ(mens)*
○下半身:青色ジョギパン(mens)(3)
○アクセサリ:帽子系:こいのぼりヘアクリップ(1)
○アクセサリ:アクセサリ:カーネーションピアス~2015~(5)
○アクセサリ:アクセサリ:シロツメグサのペンダント(2)
・アクセサリ:アクセサリ:てんとう虫リング~2015~
・アクセサリ:持ち物:かしわもち*
・アクセサリ:持ち物:母の日レター*
○アクセサリ:靴下,下着:カーネーション靴下(mens)(1)
○背景:青空こいのぼり~2015~
○背景:ありがとうカーネーション2015(3)
○背景:うれしいお弁当(2)
○背景:折り紙かぶと(1)
○背景:ハッピークローバー~2015~(1)

 ドリーム券: 11枚

アバター
2015/04/13 18:16
さっきぃさん
本意ではない旅だろうけど、
気を落とさないようにね。

オレンジプランさん
暖かいですから。w
そぅいう花もあるんですね。
名前はしらないけど、見たことあるかも。

ピンクうさぎ♥さん
ゆっくりできましたよ。^^
流石に浦和だなと思いました。
次こそは。。。w

ヾ(志^▽^維)さん
気持ち良かったですよ。^^
普通品2個か~。先に終わるでしょうね。w
アバター
2015/04/13 12:06
お花を見ながらの温泉!ほんとにうらやましい~!!!

ダーリンは2個回してましたが今月分があと普通品2個で

先に終わりそうです(;´▽`A``
アバター
2015/04/13 06:14
キレイなお花を見ながらの温泉^^
イイですよね(。◕‿◕。)

サッカー、ハラハラしながら見ていましたが
なんとか勝ち点1、もらえましたw
アバター
2015/04/13 02:20
ツツジに 牡丹みたいな花・・・ もうですか。(早いですね~。)

川崎ではDICE{ダイス}前の、花かいどう が咲いていました。^^
桜に似てピンクの花だけど、花型は丸っこく 花首が長くて、
さくらんぼが揺れるような感じ。
アバター
2015/04/12 23:36
( 'Θ')ノ 温泉行けることになりそうだよー ばたばたしちゃうけど ごめんねー
いつもありがとねw



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.