Nicotto Town



今週も~。w

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2015/04/07 ~ 2015/04/13
順位 大きさ
32位 マリーゴールド【橙】 9.52cm

今週もガーデニングでランクインできました。^^
釣りの方は、今週もダメで、ネオンテトラ 34位を
始めとして3種のみ。w
今週こそ頑張りたいな~。

では、今日の青ガチャ 74弾の結果です。
青空こいのぼり~2015~
ハッピークローバー~2015~
てんとう虫リング~2015~
うれしいお弁当
ドリーム券
シロツメクサのペンダント
春色ジョギパン(mens)
カーネーション靴下(mens)
青空こいのぼり~2015~
ハッピークローバー~2015~

6日目の今日は新しいものはなし。w
まぁ目玉二つ待ちですから簡単には
出ないでしょうね。

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
○上半身:青色レイヤードTシャツ(mens)*(1)
○下半身:青色ジョギパン(mens)(4)
○アクセサリ:帽子系:こいのぼりヘアクリップ(1)
○アクセサリ:アクセサリ:カーネーションピアス~2015~(7)
○アクセサリ:アクセサリ:シロツメグサのペンダント(3)
○アクセサリ:アクセサリ:てんとう虫リング~2015~(1)
・アクセサリ:持ち物:かしわもち*
・アクセサリ:持ち物:母の日レター*
○アクセサリ:靴下,下着:カーネーション靴下(mens)(2)
○背景:青空こいのぼり~2015~(2)
○背景:ありがとうカーネーション2015(3)
○背景:うれしいお弁当(3)
○背景:折り紙かぶと(3)
○背景:ハッピークローバー~2015~(3)

 ドリーム券: 15枚

アバター
2015/04/15 18:17
ピンクうさぎ♥さん
ありがとうございます。^^
大物が沢山釣れるといいんですけど。w
74弾は負けたか~。w
次は勝ちたいな。w

ヾ(志^▽^維)さん
釣りのランクイン無しは、マイ釣り堀が出来てから、
1度もないと思います。^^

nikoさん
うん、楽しみにしているよ。^^
Tシャツは共用ではないので、
頑張って自分で出してね。w
アバター
2015/04/15 16:11
もらいました、ありがとうございます!
そうですね、プレゼントはあげるものなのでお返しは要らなかったですね
いつか目玉がダブるなんて素敵な事が起こったらtukeageさんにプレゼント出来る日が来たら良いです

今日はTシャツ当たりませんでした
明日こそ当たりたいです
アバター
2015/04/15 14:55
ランクインずっとしてますよね~!年単位で続いてます?

すごいな~!
アバター
2015/04/15 06:22
ランクインおめでとうございます♪
今週も頑張りましょうね(。◕‿◕。)

青ガチャ、2種回しから卒業出来ました!
先に74弾コンプしちゃいました^^;
73弾も早く卒業したいです~www
アバター
2015/04/14 20:52
nikoさん
承認して、送ったよ。^^
お返しはいらないよ。w
お返しを求めるのはプレゼントじょないでしょ。w
青ガチャ、あと一つか。
負けそぅだな。w
アバター
2015/04/14 20:09
申請しました!
お礼・・・というまではいかないかもしれないのですが、
デイジーのコサージュをプレゼントしてもよろしいでしょうか?

今日は母の日レターが出ました
あとはTシャツ待ちです
アバター
2015/04/14 19:52
さっきぃさん
ありがとね。^^
急に寒気が来ちゃって、天気予報が変わっちゃったね。
せっかくだから、温泉を楽しんでね。^^
アバター
2015/04/14 19:49
( 'Θ')ノ おめでとーww

納骨の時に、雷鳴ってたよー@@@ びっくりしちゃったー
今、ようやく ビジネスホテルに 入ったところ。。 さすがに へとへとだよー
何度も 自慢されてたけど。。 2日連続 温泉だよー あとで、ゆっくり 入ってくるねw
アバター
2015/04/14 19:22
コットンさん
ありがとうございます。^^
でも、釣りの方はちょっと不満なんですよね。w
青ガチャ、並んだんだろうな。w
アバター
2015/04/14 19:03
ランクインおめでとうございます。3種もあったら良いですよ~^^
青ガチャですが、私はやっと一個目の目玉GETです。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.