Nicotto Town



新作!


4月限定第4弾は、黒ガチャ前日に気合の入った妖精コーデ困る~


ガッツリと来ましたね妖精さん;
そしてセット購入はやっぱり高かった;;

しかもどれも素敵で尚更困る・・・

背景もフレームもとっても素敵で
取り合えず、夜の森に合わせて
ブルー系にしてみましたが
どの色も綺麗だと思います

妖精のボートもいいですね~

あー
先週の動物さんアイテムも欲しいのいっぱいなのに
今週の妖精さん、他色もセットで欲しいー
しかし、明日は黒ガチャ・・・・・むむむ

アバター
2015/04/16 17:49
アニーニャさんへ

今年の妖精さんは美しいですよね^^

黒ガチャは、もう回されましたでしょうか?
最近の黒ガチャは、普通品もいいですよね~
前回の、ふわふわマジックなんて凄く人気ですもんね
アバター
2015/04/16 17:46
もとみさんへ

私も、青が1番綺麗かな~と思いました^^

セットは・・・・高いですよね;
でも後で欲しくなると余計高く付くので
買ってしまいました^^;
アバター
2015/04/15 21:34
今回可愛いの多くて悩みますね~
そして最近は色が多くて!

明日の黒ガチャが怖い><

アバター
2015/04/15 21:28
私も青のドレス、買いました^^v
綺麗ですよね。
でも、セット購入するような度胸はなかったので
何点かだけにいたしました(^_-)

セットは綺麗ですね・・・!
妖精さんには弱いので
うっとりでございます◎
アバター
2015/04/15 19:15
セットで買うとほんとしますよね~;
1セット2,000P?ぐらいかかりました^^;

背景とフレーム、凄くいいですよね!
背景だけでも綺麗ですが、フレームを入れると
薄暗い森に光が~って感じが出て素敵です

おぉ、黒ガチャ^^;
目玉は、背負う白黒うさぎでしょうね
また白ウサギが人気出そうで
せっかく目玉が出ても黒ばかりだと苦労しそうで・・
アバター
2015/04/15 16:59
今回は、いつも以上に色選びに悩む品揃えですね。
あれも良い、これも良い、でもセットで買うからけっこうなお値段。
一色に絞るしかなかったです。

色々良いアイテム出たけど、背景とフレームが最高でした。

黒ガチャ・・・ 2ヶ月くらい来なくていいよ! 本当に!
悪いことに、召喚アイテムの、うさぎの乗ったバルーンが欲しそうなアイテムで、その他はどうでも良かったり
なんて、最悪なパターンだったりして・・・



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.