Nicotto Town


‘いつもありがとう’


久々のランチ

画像

この↑お花のランプ目当てで、菜の花をセッセと育てた。(*'ω'*)

*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*

3~4月・・・この年度替わりで、諸々の出費がかさみ、
結果的に、ニコタでの買い物を、かなりセーブする流れになった。

今日は、そんな生活から、少しホッと出来る日~頑張ったから!と、
自分に言い聞かせ、課金する際、(限度残額)を見て、オッ!?|д゚)
ヤッパリ、私にしては、かなりガマンしたなァwと、気が緩んだ。

本当は、明日の((黒))に備えて~もあったのに、本日発売品'sは、
ラインナップ見た瞬間から、かなりヤバーーイ予感が的中~買っチッタヨ。ヾ(ーー )

キレイ~透ける~~羽~~~色々と、買ったハズなのに、イザ着替えて
みれば、全く関係ナイ(オモロ系)に仕上げていた。w 折角なので、
アイテム着けて、タウンでたまごを触り、GETしたプレミアム得点のネックレスと、
フルコンプリで貰った、頭乗せのカワイ子チャンも、共に電柱チラッしてみた。^^ゞ

*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*

今日は、仕事帰りに久々、お友達と待ち合わせて、駅前のお店で、
ランチしてきた。すごく気心の知れた相手なので、しばらくぶり~で、
席に着いた途端、もうお喋りが止まらないっ。(≧▽≦) いつの間に、
食事を食べ終えて、コーヒー飲みながら、夕方まで、一緒に過ごした。

子供の受験が本格的になってから、全くこういう機会がなかったし、
もしあったとしても、気分的にノレなかった。だから、一応全部済んで、
自分の時間が持てた事が、凄く嬉しかった。話すって本当に元気になる。^^v

いつもは、アイテム発売の水曜日は、サッサと帰宅するが、そんな訳で、イザ、
ニコタにINしたのが夜~リアの浮かれた気持ちも、購入の後押しをした・・
のかもしれないなァ~~と、自分に言い訳しつつ、明日は黒ガチャだ。^^;;ヤレヤレ

アバター
2015/04/16 12:45
★京たん

こんにちは^^

そぉ~~~なのよぉーーーーーーーーーーーーww

って、私また仕事だから、回すの夕方以降になっちゃうけどね。^^ゞ
アバター
2015/04/16 01:57
(。☉_☉)えええええええっ 明日黒ガチャなの!? わ・・忘れてた( ̄∇ ̄;)や、やばい…
アバター
2015/04/16 00:14
★テツさん

こんばんは^^

有難うございます。本当に、すっごく久々でした。
彼女は、下の子が幼稚園時代からのお付き合いですが、
子供関係なく、話が出来る人で、同級生でもないので、
逆に何でも言い合えます。空気感が合う・・コレはもう、
理屈で説明できない心地よさですよネ。ご縁に感謝です。^^ゞ

お互い、仕事のシフトがズレていて、昨日も、私の仕事上がりを
待って貰いました。時間・・ザッと3時間超えですが、夕飯
関係なかったら、多分もっと余裕でお喋りできました。(笑

男女は、そういう部分が、決定的に違いますよね。不思議ですね。^^
アバター
2015/04/15 23:40
ランチ楽しめたようですね。
うちのも週1~2ペースでランチに行くそうですが 女性は長話が好きなようで
俺なら絶対に付き合えませんが

昨夜は新人を飲みに連れて行ったんですが
酒の席でも2時間で もう十分でした
でも 気心知れた友となら もう少し大丈夫ですね。 時と場所にもよりますが。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.