Nicotto Town


人生どんぶり勘定


黒ガチャ結果

おはようごじゃいます 朝の6時です
二日間フルで回して 目玉1個残して終了です

思った通り白い方の目玉が出ない…わかってたけどね…うふふ(;∀;)
でも背負うものってほとんど使わないからまあいっかな✿

。。。。。。。。。。。

●←自分の分 ○←ダブり

・背負い白うさぎ 出てない(一応黒と交換希望中ですがなくてもいいやw)
・背負い黒うさぎ●○

・コンシェルジュ●
・ミュージカルダンサー●○○
・カフェメイド●
・ナビゲーター●○
・ピエロ●○
・花咲くフラワーゲート●○○
・なびく背中のリボン白●
・なびく背中のリボン黒●
・あったかティーセット●○○

。。。。。。。。。。。。

以上です
お友達と いつも訪問してくれる方はどうぞクレクレしてくださいな(*´∀`*)
しかしニコタってピエロ好きですね…もう何個目のピエロだろうw

人気のありそうなメイドとかは やっぱりダブらないでやんの チェッ(-ε´- *)
今日はもうoutしますので 次は夜かな?

それでは サラバ!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2015/04/22 04:04
わっかりました(*^ω^*) ではこれからもよろしくです♪
こちらからも色々とお願いしますよきっと…フフフ…w
あんなこととかこんなことまで…フフフフ…(←深夜なのでちょっと変)
アバター
2015/04/21 23:11
こんばんは♡
おともだち申請、できれば解除なし、このままでいいですか?^^
これからも、仲良くさせていただきたいし、
またいろいろお願いしちゃうこともあると思いますので
お嫌でなければこのままでよろしくお願いします_(._.)_
アバター
2015/04/20 01:04
こちらこそ ちゃんと届きました♪ありがとうです~(@^∇^@)
友申の方はどうしましょうか 私はこのままでかまわないですが もし
「私はこれ以上友達増やせないわー」とかだったら削除してもらってもオッケーです

そこはおまかせします♪(*^ω^*)
これからも交換しそうだし このままの方がいいかな?
それにしても助かりました ありがとうございました~✿
アバター
2015/04/19 21:49
ayaデラックスさん^^
どうもありがとうございました~^^
わたし的目玉だったので
すんごくうれしいわ^0^

今起きたばっかりで、
ぼうっとしながら、ayaさんにも送りましたので
確認してね^0^
また黒ガチャや白ガチャで交換していただけることがあったら
よろしくお願いします_(_^_)_
アバター
2015/04/19 17:29
お待たせしました 送っておきましたんで確認お願いしまっす♪
こちらこそ背景嬉しい~(*´∀`*) ありがとです✿
アバター
2015/04/19 15:32
わーいい!!
じゃあプレゼントでお願いします^^
背景もプレでいいのね^0^
うれしいです(=^・^=)
アバター
2015/04/19 15:10
banbiさん: まいど!リボン白在庫ありますよ♪
         プレゼント送りでいいですか? フリマで使いたいなら一ヶ月後まで
         待ってもOKですよ~(*^ω^*)

        え~ショップ品いいのかなぁ❤えっとーえっとーじゃあ
        「春の妖精の棲む森(昼)」背景でいかがでしょう?
        服や小物で散財して背景まだ買ってないんですよう(;∀;)
        私の場合はプレ送りでオッケーです♪
        「もうリボン手に入っっちゃった」なら キャンセルOKです
        よろしくどうぞ~✿
アバター
2015/04/19 14:36
ayaさん~
もしまだリボン白が養子に出されてなかったら、
欲しいです~
ただ、私、今回は妖精ちゃんで散在しちゃって
交換できる黒がないの。
もしPショップ品で欲しいものがあったら
それと交換とかでよかったら
ぜひぜひお願いします^^

もし他のおともだちで必要な人がいtらっしゃったら
ぜんぜんかまいませんので、
売れ残りそうだったらお声がけください。
よろしくお願いします_(._.)_
アバター
2015/04/18 02:28
a-ya*さん: こんばんはー✿
        こうやってみると確かにちゃんとばらけて出てますね 良かった…
        フラワーゲートとか動いてくれるのはいいんですが 動きが早いw
        動くものって着用すると一気に重くなるので使えないでいます(T∇T)

        ピエロは今までの中では一番いいかも♪でも顔の模様はいらなかったかな~
        愛用できそうなのは なびくリボンかな?
        あ これ妖精のコルセットとか羽根とかも こんな風に動いたらキレイかも!
        いらないものが一番出る、ってもうお約束ですよね(;∀;)
アバター
2015/04/17 14:31
こんにちはヾ(。・ω・)ノ
いやいや、けっこうばらけて出ていてうらやましい限りです!
私は交換とか募って、やっとメイドを残すだけになりましたよー。
今回のはかわいくてついつい回しちゃいますね。

でも、そっか、メイドは人気が出そうなんですね。
コンシェルジュとじゃ交換難しそうだなぁ。
一番要らないや!と思っていたコンシュルジュがごろごろ出てショックなa-ya*です(。´▽`。)

ピエロ、今回のはシンプル?でけっこう好みです(*>ω<*)ノ



月別アーカイブ

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.