Nicotto Town


‘いつもありがとう’


ある日曜午後

画像

もう既に、先週位から、週末は不在の多い下の子・・まだ、
正確には(部活体験期間)だったのだが、結局ナンダカンダと、
他の部活はチョロッと見て回り、バレー部ばかり通っていた様だ。w

週末の大会や練習試合も、正確には部員じゃナイが、同行し、
十中八九~イヤ、もう明日提出の、部活承諾書にサイン&押印を、
私が押しちゃったので、ほぼ100%近く、バレー部に入るだろう。('◇')

小学校まで、まるで縁のなかったバレーボール・・中学で、迷いつつ
1人ヒョコッと体験に行き、流れで入ってからのご縁。かなり部活に
燃えてw、無事やり遂げて引退したので、高校ではどうするかなァ。

でも、結局本人、受験中も「やりたくてムズムズしていた。高校で、
先輩達と練習している内に、やっぱり又、バレーやりたいって。」

思ったそうだ。そっか~ソコまで思っているなら、迷いはないネ。^^;

もう、義務教育じゃないので、トロい君が、先の進路を見据えた、
学生の‘本分’と、どう両立していくかは、今後の自分次第である。

逆にソコまで好きで、夢中になれるモノが、この時期に出来たって、
羨ましい。まさに(リアルハイキュー!!)。まァ、目一杯がんばれ。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

と言う訳で、今日も学校で部活~家族も、夫々好き勝手していて、
私の日中がヒマ~~で、サークルカフェにINしたら、メンバーさんが来てくれた♪

丁度、管理人サンが、リアのステキな記念日と言う事で、皆でお祝い~。^^

夕方まで、ゆったりまったりと、お喋りして楽しかった~アリガトウ!(。◡‿◡。)

アバター
2015/04/25 18:58
★みんたん

こんばんは^^

イエイエ~~楽しい記念日になって、よかったです。

ご夫婦それぞれの時間を、持たれているんだね~。
実はウチなんて、完全にその典型で、まったく違う
個々の休日を過ごすのが、定番になりつつあります。^^;

あぁ、年をね、取ったとった!!(←開き直ってるww)
アバター
2015/04/25 17:30
お祝いヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪  美味しいディナーになりました(。◠‿◠。)

うちは夫婦しかいないけど二人とも家にいても ほとんどが別の部屋w
旦那はTVかビデオか飲んでるかww
私はPCか読書か昼寝かwww

好きかってできるってことは それだけ子供たちが大人になったんだねー .+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
そして私たちは・・・・年を・・ε= o(+ω+,,) ゴホゴホ
アバター
2015/04/20 23:47
★ハコちゃん

こんばんは~^^

おぉーー自由人ファミリー仲間だ~~ww Σ(゚д゚lll)
ハコちゃんも自由人か~~私もフリーになるかな。(。-`ω-)フフフww
アバター
2015/04/20 21:26
うちの家族もみんな自由人 (๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
私が一番自由人かも テヘ(✦థ ェ థ)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.