Nicotto Town


人生どんぶり勘定


改装・森の長老さま

画像

こんばんは 深夜3時です

ものすごくチカラを抜いてテキトーに作った部屋です
作った本人が一番眠かったんですねw(@^∇^@)

多分ボケかけてる長老です

普通に動物のぬいぐるみ置こうかと思ったんですが
あんまメルヘン好きじゃないしね…(-∀-;)

そのくらいかな…平凡な毎日を送っております

青ガチャ、サブがモチを出したくらいで あとは全く目玉が出ませんなぁ(-ε´- *)
前回もイチゴのTシャツが出なくて結局フリマでゲットしました

そこまでして「じゃあ使うのか?」と言われたら「うーーん別に…」なんですがw
まあCコだし気長に回しますわ~✿

ではではサラバ~
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2015/04/22 04:00
banbiさん: あーうんうん やさぐれぱんだ!
        と言っても漫画は2巻までしか読んでないので長老様は知らないんですけど
        あの脱力感いいですよね♪

        なんかこうキレイな花とか動物とか並べて
        「ここは妖精の棲む森…」とかメルヘンメルヘンしたのが苦手なので
        こっちに逃げましたw(⌒∀⌒)
        ああまさにドラゴンちゃん達のセリフは「かったるーー」ですね ピッタリ♪
        ホント春は眠い…今もうつらうつらしております~(;´∀`)寝なさいよ私…
アバター
2015/04/22 03:51
アニーニャさん: ねーそうですよね(;´∀`) 全然使ってないよ青ガチャ…
         いつだっけな かなり昔の目玉で「かみしも」とかあって
         間違いなく使わないのに回す自分が虚しかったですわw

         うぬーTシャツだぶりましたかーすごいな…(すごいんだろうw多分(⌒∀⌒)
         昨日 手紙がやっと出まして残るはTシャツだけになりました
         うーーんどうしようかな~自力で出せないってのもなんか負けた気がする(ニコタにw)

         もうちょい回してみてダメな時はお願いしちゃうかもw
         なんかその予感当たりそうな気がしますがw(@^∇^@)
アバター
2015/04/21 23:15
こんばんは♡
あーーーこの世界観好きです^^
なんかね、「やさぐれパンダ」って漫画に出てきた森の長老様みたい^0^

脱力系・長老様のお言葉に
ドラゴンちゃんたちの
「かったるーー」的お言葉が聞こえてきそうな
春の一コマですね^^;
アバター
2015/04/20 21:42
解ります~
私も青ガチャ、使わないくせに悔しくて回してる。
Cコイン使う所も無いからいいけどね。
今回の青ガチャは目玉Tシャツはダブっていますよ。
フリマ応募じゃなく声掛けて下さいね。

長老、、、大きくてして見ようと思ったらPCが変な事言って拡大出来ませんでした。。。
明日職場で再チャレンジします^^



月別アーカイブ

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.