Nicotto Town


‘いつもありがとう’


継続の力


月曜日は、仕事~ピラティス~接骨院と、ノルマが連発。

元々、上階サンの件で、家に居づらくなり、何か外で
始めよう~と、探したのが、今のジム。だから、よくよく
考えたら、あと数ヵ月で、2年になる。早いなァ。^^ゞ

入会当時と今~半分以上は、顔ぶれが入れ替わったが、
少しずつ(知り合い)ができ、ソレなりに楽しく続けている。

週1回と、緩~~いレッスン頻度。でも、1週サボると、翌週は、
足を上げたまま、キープできた腹筋が、ガタガタに落ちよろける。w
継続って、つくづく凄いなァ~と、身を持って、実感できる。^^;

ガンガンにメニューが詰め込まれ、「クゥーキツ!!」も多々だが、でも、
他力本願・・こういう機会がナイと、動かさない筋肉が多い。
折角のご縁だし、コレからも、細く長く、続けていければと思う。^^

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

昨日、色違い複数所持の、普通のP髪を、気まぐれに出品した。

求めは、(P髪同士)と記載し、いくつか応募があったが、その中に、
エ!?・・過去の黒ガチャ5品フル応募発見!(艸 Д );∵: = ◔ ◔ エェェェ!?!?イイノ!?

サラッと眺めた瞬間、ポチッと成立ボタンを押していた。イインダヨネーウワァビックリ。

未所持の髪と、交換して貰えたら、嬉しいなァ~程度だったのに、
何とまァ~・・久々の神応募様降臨。有難い~感謝感謝。(。-人-。)

とりあえず、この↑(うらめし雲)を、初コーデ~何だか、ホラ・・アノ・・

♪坊や~~~良い子だ ねんねしな♪ ←の世界に入り込んだみたい♪^^ゞ

アバター
2015/04/22 16:42
★パロママさん

こんにちは^^

本当は、レッスンない日も、呼吸法とか、コンスタンスに続けていれば、
もっと効果もあるんでしょうがねェ~~怠け者で恐縮です。^^;

ソレでも、腹筋?何ソレww状態だった私でさえ!? 継続してボチボチと
続けていると、テーブルトップポジションを維持できたりするので、驚きます。w

出産で休職された、前の先生は、もう少し遊びの部分を入れながら、
お喋りして笑わせたり~そんな感じでしたが、今の先生は、割と
キビキビしていて、予定していたメニューを、しっかりこなさせてくれます。(笑

先週は、翌日からお腹が筋肉痛になりましたwが、ソレも何か嬉しいです。^^ゞ
パロママさんも、先生デビューされて、メニュー作りが大変かと思いますが、
生徒側は毎回、今日はどんな運動できるかな~と、楽しみにしています♪

頑張ってくださいね。次回のレッスンも、皆さんで楽しめると良いですね。^^
アバター
2015/04/22 12:09
週1身体を動かすだけでも続けていれば効果はでてきますよね!
もう2年になるんですね~ きっと最初の頃とは体が変わってきたことを
実感されてると思います。

今の先生はガンガン進めていくタイプの方なんですね?
やってる時はキツイけど頑張った分だけ効果でてるといいですね。
私もヨガのメニュー作り、いろいろ頭を悩ませながらやっています^^;
アバター
2015/04/21 14:16
★エッタしゃん

こんにちは^^

ハイ!!ビックリしました~~もう、アイテムに
ダブリがあろうとなかろうと、ありがたや~です。(*_ _)

そうなんですよね、たまーーーにだから、嬉しいんですネ。^^ゞ
アバター
2015/04/21 13:25
おおお~!神応募来ましたねッ!!
ヽ(๑ŐДŐ)ノ ワッチョーイ♬

たま~に、こういう事があるのがタマリマセンねー
( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
アバター
2015/04/21 00:34
★テツさん

こんばんは^^

ハイ、通われている・・なんて頻度じゃ~ないので、
お恥ずかしいのですが、少しでも日頃の運動不足が、
解消できればと、自分に無理なく続けている感じです。^^;

ジョギングを毎日されているのですか?
ウワァ・・・さすがです。まさに、継続は力なりですね。^^
アバター
2015/04/21 00:00
ピラティス通われてるんですね。
うちのは ホットヨガ&岩盤浴 とやらに通っているようです。

継続は大事ですよね
俺はジョギングは 一生続けたいと思っています
アバター
2015/04/20 23:51
★はみちゃん

こんばんは^^

ウンウン、メッチャ神様だよ~~今でも売っている、普通の200円以下の
P髪で・・・自分で買った方が、全然お得なのに、
既に自力入手できない、過去の~それも黒ガチャ!
1つ200円×5点=・・ザッと考えても、申し訳ナイ。><

そっか~~過去アイテム・・でも、かな~り価値があったりするから、
はみちゃんが出品して、求めても、十分希望アイテムGETできるんじゃないかナ。^^v

する側の気持ち書いてくれたから、頂いた側としては、はみちゃんにも、
お礼を・・私と同じ様なニコタ住人に、ステキな応募をありがとう~。(。◡‿◡。)ペコ 

ピラティス?イヤイヤ、私もホラ・・家にいられなくなっちゃったから、もう
苦し紛れで、外出する(理由)が欲しい一心で、始めた様なものよ。^^;
でも今は、いつの間にか続いていて、運動苦手なのに~奇跡だ~。ww^^ゞ
アバター
2015/04/20 21:42
なるほど、神応募なのネ‥
私よく神応募するかも。今課金してないからさ、過去品を崩して、
ここ1~2年で販売されたモノをゲットしたりしてるから。
あっはっはっは((´∀`))ケラケラ される側じゃなく、する側の気持ちでした。

そろそろ私も何かしないと、筋肉がったかただなぁ(´Д`;)
継続って本当に大事だよねぇ‥わかっちゃいるけど~♪ねんねしたい~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.