Nicotto Town


‘いつもありがとう’


楽しみな予定

画像

この・・・↑↑↑ (のっぺらオカメ)は、今まで、
ほとんど付けた事がなく、先日のサークル談義で、
メンバーさんと足並み揃えてコーデ。3人オソロでヤッター♪

と、着席。。。。。。。。何とも言えない空気感に爆笑。w

カオがナイので、口ばしつけて見たら、私的に良い感じ。^^ゞ
実は、お2人が持っている、手持ちのグルグル蚊取り線香は、
去年から欲しくて、度々フリマで狙っていたが(希望は緑♪)、
次々蹴られ撃沈。ウーン、やっぱりデッカいグルグル可愛い~ガンバロっと。

☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡

先週、久々にお友達とランチしたが、今週も、別のお友達から
誘われて、ランチの予定。^^ゞ ふと思い出し、別の友人に、
連絡してみたら、やっぱり「会いましょう~」となり、GW明けで、
日程を調整する事にした。後・・前の職場の、同僚サン達~今も、
通院しているので、時々会えるが、「1度ゆっくり話したいネー」となり、
同じく、連休明けに決行する予定。次々に決まって、ビックリした。('◇')ゞ

少し先になるが、受験の頃に、別の(←コレばっかw)お友達から、
「一緒に行かない?」と誘われて、夏に某アーティストのライブへ行けそうだ。
♪o(*’▽’*)/☆゚’ウワァ、コレは嬉しい。上の子もファンなので、羨ましがっていた。^^

先はどうなるか分からないから、出来る事、やれる事は、迷わずやる!(笑

所有アパートの空き室に、応募があって、全室埋まりそうだったが、昨日、
先方サンから、エリア変えで探すから~とキャンセル連絡。(*_ _)次のご縁を待とう。

そんな中、気分が↑↑な出来事も、交代で入る~人生なんて、コンナモンダ。^^ゞ

アバター
2015/05/01 00:58
京たん、こんばんは^^ありがとねー。

イヤイヤ、ついつい焦る気持ちあるある~でも、こればかりは、
時間の経過が必須だから、しょうがないよねぇ。^^;

オカメコーデ、皆さんのチラッと見せて貰ったので、
その内頑張って、考えてみますね。(≧▽≦)いつもありがとう♪
アバター
2015/04/30 18:25
❤うんうん❤ 「超まったりっ激ゆったり!!」※(ΦωΦ)フフフ…2015年は長いわよ❤
確かに…リハビリ。までいければ少し力でるね^^ 今は焦らず…はっ!!(。☉_☉) 焦らせてごめんなさい~(ToT)うええっ

リアが重視っ オカメ画は(ΦωΦ)フフフ… 壁|ω・`)・・・こそっと撮ってても許してねw(前のとかw
今は 「まったりーゆったりーな事するうぅ」でいこーっ❤ いつもありがとうございます(//∇//)
アバター
2015/04/25 18:59
★みんたん

こんばんは^^

アレ?口ばしって、まだ売っていなかったっけ!?

蚊取り線香は、フリマっても、中々手強いです。^^;
アバター
2015/04/25 17:32
σ( ̄、 ̄=)ンート・・ 私 蚊取り線香緑あるけどくちばしない・・・・
フリマるしかないのかww
アバター
2015/04/22 16:27
★パロママさん

こんにちは^^

有難うございます~~受験時は、同級ママさんをはじめ、
誰かと話す・・というのが、逆に出来ない心情だったので^^;、
やっと、フラットにランチやお喋りを、楽しむ事ができ、ホッとしています。^^ゞ
アバター
2015/04/22 16:26
★ハコちゃん

こんにちは^^

そうなんですよ~~一体どこのオカメー’s様ざんしょねェ。ww

あっ、アパート^^; えーと、母が持っていたのを、他界後に、
遺産相続で、弟と共有管理してるのサ~~管理人なんて初めてで、
右往左往しつつ(ローンモハラワネバナノデ)、何とかかんとかヤッてきています。^^;

アラッ、奥様~~お友達とランチだったんざますネーー楽しんでくださいませ♪^^
アバター
2015/04/22 12:04
次男君の受験で約1年間お楽しみは自粛されてたので
沢山のお誘いは嬉しい悲鳴かな?^^
今までサポート頑張ってきたぶん思いっきり楽しんでね!
アバター
2015/04/22 09:29
まぁ!どこのオカメさまざんしょ (✦థ ェ థ)
し・・所有アパート∑(☉д☉;)
ってとこに引っかかっている小市民のワタクシです(,, ‘ 艸’)ププッ

今日は休みでひさびさに私も
友達と、らんらんランチって来まっしゅ ٩(・ᗜ・*)وおーぅ 
アバター
2015/04/21 22:35
★さくやさん

こんばんは^^

おぉーー笑って頂けたら、大成功です。^^ゞ有難う♪
アバター
2015/04/21 20:17
こんばんわ
写真みてわらっちゃいましたw
たのしそうw
アバター
2015/04/21 14:18
★エッタしゃん

こんにちは^^

ハイ、お面が被り物(頭?w)認定なんでしょうねェ。
だから、目鼻のあるお面に、口ばしつけると、
おかしくなっちゃうんです~ww カオナシがピッタリでした。^^ゞ
アバター
2015/04/21 13:29
お面の上に、くちばしは付くんですねー

φ(゜0゜*)ホォホォφ(。_。*)メモメモ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.