Nicotto Town


ゆうちゃんのティータイム


あなたの青春のアイドル


青春ではないですけど、昔から声優さんが好きですね。
声優さんってアイドルに入るのかな?
友達はジャニーズやEXILEが好きですが、私はあまりはまりませんでしたね。


アバター
2015/04/24 06:07
声優さんもアイドルですよ。
特に最近は、アイドルとして売っている人も多いですね。
青春、真っ盛りのゆうちゃんだもんね。
アバター
2015/04/24 05:27
Σ(・□・)ゆうちゃんは声優好き…
(´・ω・`)まぁ ブログ見てれば判る事だけどな

(´-ω-`)ウンウン ジャニーズやEXILEが好きな女は外面と周りに流されるだけのロクな女じゃないぬ
(´・ω・`)ちなみに俺もAKBやももクロには全く興味が無いぬ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.