Nicotto Town


人生どんぶり勘定


改装・商店街

画像

おはようごじゃいます 早朝4時です

なんとも昭和臭い商店街ができました
だって昭和の女ですものw

うーーん 特にこだわりも何もなくだらだらと作ったので
書くこともないですな(←毎回言ってるようなw)


。。。。。。。。。。

今 早朝ですが深夜3時頃から隣の部屋がやかましいです
引っ越しでもするのか?ってくらい ガコンガコン音がします
うるさいのもあるけど 何やってんの?(-∀-;) まさかの模様替えとか?

確か隣は若めの夫婦だった気がしますが ここに越して来た時の
挨拶で 奥さんがゴスロリ着てたのを覚えてますw
引っ越しの挨拶にゴスロリってww

下の部屋もなかなかやかましいですが まあ子供がいるらしいので
そこはしょうがないかーと諦めてます


。。。なんだかしょーもないことをグダグダ書いたけど
終わっちゃえ~❤
ではではサラバ~
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2015/04/28 03:22
ジュリアさん: とってつけたような感想ありがとうww(⌒∀⌒)うははは

          シネマチワワのポスターは多分ブログ書いてもらったんんじゃなかったかなぁ
          アイテム詳細を見たら 2009年7月になってました
          なんか初期のころって やたらとチワワイベント多かったんですよ
          CMっぽいの観てぬいぐるみゲット、とか…

          全然知らないお姉さんが出てくるしょうもないCM(番組だったかも)
          見たくもないのに見た記憶がありますw
アバター
2015/04/28 03:15
banbiさん: 今ではシャッター商店街になっちゃうのかな? 寂しい…
         高校の頃はこういう商店街で お金もないのにうろうろしてました(@^∇^@)

        池上本門寺、検索してみました~
        お寺そのものは載ってるものの 参道の写真がないぞぅ~(;∀;)
        そのうち想像で作ってみます♪ そういうの好きですし楽しそう~✿

        隣の奥さん、ゴスロリってのも変わってますがたまにパンク系にもなるようですよw
        あんまり違いがわからないんですが 音楽関係が好きなのかも?
        ダンナさんが普通にポロシャツ、ってのも笑えますw( ´艸`)ププ
アバター
2015/04/25 23:21
引っ越しのあいさつにゴスロリって…w(*≧m≦*)ププッ

「シネマチワワ」のポスターっていつのものですか?
もしや過去のブログイベントとか??
あ、お部屋の感想…
え~とえ~と、わ~昭和ってこういう感じだったんですね(*⌒∀⌒*)←ぉいw
アバター
2015/04/25 12:05
こんにちは♡
いいでねえ~私は実家が大森で、こういう商店街が身近にありました^^
今度、ayaデラックスさんに寺町など作ってもらいたいかも^^
池上本門寺前の参道とかとっても素敵なんですよ。


で、ゴスロリでご挨拶?
うはは。
やっぱりいるんですね~日常的に着てらっしゃる方^^;



月別アーカイブ

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.