Nicotto Town



いつも通り~。w

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:7

今日は、いつも通りウオーキング&温泉。w
歩いている途中、室内テニス場で子供の
テニス教室らしいのをやっていました。
見てみたら、大きすぎるラケットを
振り回している子供も。w
錦織選手の影響なんでしょうが、
まだ幼稚園生なんじゃって子もいて
ビックリしました。w

昨日の川崎Fは、3-0で勝利。^^
安心して見られるゲームでした。w
次は水曜日の戦。
頑張って欲しいです。^^

アバター
2015/04/27 17:59
ヾ(志^▽^維)さん
もしかしたら、もぅ始まっているのかもね。^^
アバター
2015/04/27 15:51
テニスブームくるかもですよね~

アバター
2015/04/26 21:42
ふふふさん
そぅですね。www
アバター
2015/04/26 21:10
以前はゴルフ
今は、テニス  かな
アバター
2015/04/26 20:10
さっきぃさん
そぅかもね。^^
アバター
2015/04/26 19:54
英才教育かねー
アバター
2015/04/26 19:49
コットンさん
ありがとうございます。^^
押入れの整理ですか、今がチャンスかもね。^^
可愛かったですよ。^^
アバター
2015/04/26 19:26
ウオーキングお疲れ様~。
私はこのところ、押し入れの整理をしてます。
この後は、干し場を確保しながら大物洗いをがんばりますw
幼稚園の頃からテニスですか~。可愛いですね。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.