Nicotto Town


ゆうちゃんのティータイム


ドールハウス


昨日はお母さんが昔テレビでCMしてたドールハウスを作る本が欲しいと言いました。
調べてみたら、マイ・ドールズ・ハウスがありましたが、2003年で販売終了していました。
在庫もなさそうでした。
お母さんが、ゆうちゃん作ってと言うので、ホームセンターで今度、材料を買いに行きます。
シルバニアファミリー用に作ったのとは別のが欲しいみたいです。

アバター
2015/04/29 22:01
こんばんは。
ご訪問ありがとうございました。
「ドールハウス」をAmazonや読書メーターでキーワード検索してみましたが、ドールハウスに関する本は多数あると知りました。
素敵なドールハウスができると良いですね!
アバター
2015/04/29 15:58
シルバニアにしろ~
アバター
2015/04/29 06:01
( ー`дー´)つか みんな何でもかんでもゆうちゃんに頼り過ぎだぬ
ヽ(`Д´)ノゆうちゃんはドラえもんでも何でも屋でもないぬ!

( ー`дー´)週刊マイ・ドールズ・ハウス 在庫がないならヤフオクで落札すれば済む事だぬ
(´-ω-`)まぁ ゆうちゃんの場合 作るの好きだから別に構いませんよって言うだろうけどさ

( ー`дー´)こんな ゆうちゃんに依存している状態だと ゆうちゃんも安心して嫁に行けないと思うぬ 
アバター
2015/04/29 05:36
新しいドールハウスが欲しい、お母さんはいつまでも若いですね。
ドールハウスを作ってあげるゆうちゃんのほうがお母さんみたいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.