Nicotto Town


ゆうちゃんのティータイム


バイト終わりのミントティー


昨日はバイトが終わったら、友達たちがゆうちゃんが淹れたミントティーとスイーツが食べたいと言うので、マスターの許可をもらって、厨房を借りて、ドーナツを作って、ミントティーを淹れました。
友達たちが、お腹すいてるからもっと食べたいと言いましたが、私が、夜ごはん食べれなくなりますから、少しにしましょうねと言いました。
マスターがこんな光景癒されるねと言いました。
マスターがゆうちゃんはお姉さんに向いているねと言いました。
すると友達たちが、ゆうちゃんは私たちの妹だよと言いました。
私は友達たちの妹という設定なんですね。
ドーナツを美味しく食べる友達はかわいいです。
今日から姉とお父さんはゴールデンウィークでお休みです。
私はいつも通りです。

アバター
2015/04/30 06:11
Σ(・□・)ゆうちゃんが淹れたミントティーとスイーツのおもてなしだとっ!
(ヾノ・∀・`)ゆうちゃん ちょっとサービスし過ぎだぬ

(・∀・)さすがはゆうちゃんだぬ 親父に無茶振りされてるからたしなめ方も心得てるぬ…
( ー`дー´)お姉さんとか妹とか何言ってんだぬ…
m9っ`Д´)ゆうちゃんほど母性に溢れていたら 母親に決まっておろうが!
(〃▽〃)じゃぁ 今度からゆうちゃんは俺の嫁と言う設定でお願いしますね

( ー`дー´)う~ん 親父と姉は休みなのに ゆうちゃんはバイトとか不公平だぬ
(´・ω・`)これでは家族旅行もいけないではないか…親父にゆうちゃんと旅行行きたいとか言われないのかぬ?
アバター
2015/04/30 06:01
ゆうちゃんは、お姉さんになったり、妹になったり、お母さんになったり、
相手に合わせてなんでもなっちゃいますね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.