Nicotto Town



今日はダラダラ・・・(^_-)-☆


今日は中々・・・

 午前中は、掃除軽くして

ダラダラとやって午後


  ある人とチャットをしてて楽しくて

それに友達がうちに遊びに来て

  軽く飲んで、爽やかに帰っていった

軽くGW楽しかもwww

   ニートの時思い出すわ~~~

明日こそ本気で掃除しよう

  あっ!!!そういえばオムライスの卵抜きでケチャップご飯作りました

ホントはナポリタンが良かったんだけど

パスタ茹でるの面倒臭かったし

2chまとめスレで


  ケッチャップの使い方の話題があって

 それで思いつきで作ったらメチャクチャ

美味しかったです

 ってか!!!こんなつまらないブログですみません

読んでくれた方、ありがとうございます

これからもよろしくお願いします(・ω<)
 

アバター
2015/05/03 15:53
いちごさん、こんにちわ

オムライス美味しいですよね^^

 昨日の夜卵買ってきましたwww

朝は目玉焼きにソーセージ焼きました

 美味しかったです(^_-)-☆
アバター
2015/05/03 15:49
夢牙さんこんにちわです^^

 いつでも応援しますよ(・ω<)

1位目指すのダーwww
 
 応援しますのでたびたびお伺いしますね

まずお水と素敵送りますね(^_-)-☆
アバター
2015/05/03 15:27
オムライス美味しいよね。
いちごもよく作るよ。
GWはいちごはゴロゴロです。
家に居るのが一番いいです。
アバター
2015/05/03 15:23
応援感謝です
1位めざします((
絶対むりっすww
アバター
2015/05/03 12:30
美味しかったのね^^此方こそwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.