Nicotto Town



怖い怖いお話(^_-)-☆


あ~あ、やっちゃった!!!

 寝過ぎちゃったwww

掃除してない

 昨日ゆっくり寝ようと

眠剤ちょっと多く飲んじゃったから(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!


  何度寝したんだろうwww

あ~あ体がダルイ・・・

 明日こそ掃除、朝一から掃除だなwww

そういえば、体が痛い・・・

あと、そういえば


  昨日の夜、高校の頃の友達から連絡があって

バカなことしたな~

 って思った

そいつ、ヤ○ザに追われてるって\(^o^)/オワタ

 しかもかくまってくれってバカ言うな

無理だよ、そんな奴かくまえるかドアホwww

  、コンタクト速攻切ったよ

ヤクザ映画じゃあるまいし

 金とって逃げたって

  大馬鹿だよ

捕まったらどうなることやらwww

 関わんないほうがいいね

そういう奴はほっとくよ

アバター
2015/05/05 02:25
stylaさん

なら大丈夫だねwww
アバター
2015/05/04 03:42
✞Rose✞さん、おはようございます
昨日は普通に飲みましたよ

ODは、もうしません

 心配ありがとうごpざいます
 
アバター
2015/05/03 22:21
stylaさん

あんまり飲んでダメだよ><

そうなんだwww
アバター
2015/05/03 21:46
緑風さん、こんばんわ

 本当の話ですよ

   スカイプの履歴見せたいけど

そいつの安全を守るため履歴は見せないです

 すみません
アバター
2015/05/03 21:43
やみりんさん、こんばんわ^^

お久しぶりですね(^_^)v

 身体は一応大切にします助言ありがとうございます
アバター
2015/05/03 21:40
いちごさん、こんばんわ

オーバードーズ俺も滅多なときにしか飲んでませんよ

そうですね我慢ですね了解しました(^_-)-☆
アバター
2015/05/03 21:36
✞Rose✞さん、こんばんわ~~~

 眠剤多すぎってよく先生に怒られてますwww

山口さんではないですよ
 ちなみにこれ以上は言えません

ごめんなさい(^^ゞ
アバター
2015/05/03 21:30
殿下さん、こんばんわ

 そうですか、警察に行ったら助かればいいですけど

あっ!!!
薬ですけど寝る前11条飲んでます昨日飲んだのは

眠剤2つと精神の薬、朝と夕方の薬も

飲みました
アバター
2015/05/03 21:17
・・・作り話ですよね?汗
アバター
2015/05/03 21:09
すてぃんか(^o^;)

お薬飲みすぎは。。。よくないよね?
お酒も一緒に飲んだら。だめだよーっ。

お体お大事にだよー(^-^)v
アバター
2015/05/03 20:49
オーバードーズは体に良くないよ。
決められた、処方どうり飲もうね。
薬足りない時どうするの?
我慢かな?
いちごはオーバードーズはやったことないよ。
苦しい時あるけど、何とか乗り越えてるよ。
お互い無理せずだよ。
アバター
2015/05/03 20:26
睡眠薬飲んだん?飲み過ぎると死ぬよwww
アバター
2015/05/03 20:25
こんばんは^^金とって逃げたの?^^そりゃ友達が悪い( ̄▽ ̄)
あーあボコボコだなwww

つかヤクザから取るなよ^^

山口組かな^^;
アバター
2015/05/03 20:09
ブログ広場からこんにちは。
僕にとって眠剤が効き過ぎたのは羨ましい事です。
僕は毎晩8個の眠剤を飲んでいますが眠れるのは7時間位ですっきりと抜けます。
友達も馬鹿な事を言って来たものですね。
まあ本人にしたら藁をも縋る気持ちで頼って来たのでしょうが、
君子危うきに近寄らず、気の毒だけれど避けた方が良いですよ。
その内にほとぼりも覚めて何とかなるでしょう。
その件には関わらない方が良いと思いますので気を付けて下さい。
最悪は警察に相談するようにアドバイスしてあげれば良いと思います。
警察には専門の部署が有りますから直ぐに解決しますよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.