Nicotto Town



ぼっち飯とぼっち○み


いんや~~~

 掃除も終わって

ずいぶんと綺麗になった

 これ正直、何日もつのかなwww

そうそう昨日はささやかながら

   祝杯を催した

勿論独りで

  オムライスとビール梅酒

久々に美味しいひと時堪能しました

  と、そこで気づいたのが

薬飲んでない・・・・・・・ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


 やっぱり酔っ払った勢いで飲んじゃいました

お薬・・・・・

 すげー効いた

   昨日の七時から、さっきまで

眠ってました

無茶したのはわかってる

 でも・・・

今度は酔い覚ましてから飲もう

ってか、ぼっち飲み、ぼっち飯

 なんて寂しいんだろう

アバター
2015/08/02 18:22
ごめんなさい><
アバター
2015/05/06 19:47
青さんコメントくれてありがとう(・ω<)

 いえいえ気にしてませんょ(*^_^*)

ありがとうございました
アバター
2015/05/06 19:42
コメントありがとうございました。書きながら自分で支離滅裂な文章になってるな…と思ってたんで、コメントもらえてうれしいです。お仕事お疲れ様です。
アバター
2015/05/05 20:21
✞Rose✞さん

 ケチャップ系大好きです

オムライスにナポリタン

最高です(^_^)v

 ぼっち飯飽きました・・・
アバター
2015/05/05 20:17
いちごさんも、お酒と
 
  眠剤とお酒飲んじゃったのですねwww
 
きついお薬じゃなくて良かったです(^_-)-☆

朝早く起きれてよかったですね
 
  オムライス最高ですwww
アバター
2015/05/05 18:55
stylaさん

ケチャップ系が好きなのね^^

淋しいのね( ;∀;)

アバター
2015/05/05 18:38
オムライスはいいですね。
簡単で美味しい。
お酒とお薬昨日やってしまいました。
でも朝早く目が覚めてしまいました。
そんなにきつい眠剤じゃなかったです。
アバター
2015/05/05 15:56
やみりんさん
 
 わかります

  矛盾だけどそうなりますよね

 でもガヤガヤしてるのは好きですよ

好きっていうのかな何か

    ぼっちよりかは、知り合いどうしなら

ワイワイ飲めるので好きです

 ぼっち歴長いので(;・∀・)
アバター
2015/05/05 15:51
✞Rose✞さんこんにちわ(^_^)v

 オムライスとナポリタン大好きですよ~~~

ある意味独り飲み

 気楽でいいですが、独りが長いんで寂しいのですよ(^_^;)
アバター
2015/05/05 13:19
ガヤガヤしてると。1人になりたくなる。。。
1人だと、寂しくなる。

みんなそうだよね、だから、半分ずつくらいがいいなぁ(((^_^;)
アバター
2015/05/05 10:37
おはようございます。
オムライス好きなのねwwwご飯作るだけ偉いわ。男ってあんまりご飯作らん人多いしwww

そりゃ効くわ。酒と薬はダメですよ(ーー;)

ぼっちか・・・気楽でいいと思うけどwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.