Nicotto Town


アンジェロ


ハタキでお掃除?


いまさらですが、「わた飴」をGETしました!
でも、私が持つと「わた飴」というより、
ハタキに見えますぅ。いやですねぇ。
お掃除~!お掃除~!

アバター
2009/09/09 06:40
Lanaさん

うんうん。ホコリが良く着くみたい。
でもね。。アハハ。
ご想像道りでーす。正解!
余計汚れてるじゃないか!ってあたり前か。(大爆笑)
最近、十代とおしゃべりすることが多くて、
母親と同じと言われて(汗タラリ)、ちょっと場違いな感じがしたさ~。
この街に居ていいのだろうか。。
確かに、夜中は大人が多いんだけどね。
アバター
2009/09/08 23:05
それおっきいよねww
わた飴でパタパタしたらホコリのくっつきもいいかも~。
しかしその後には砂糖がベト~~ッと付いて余計に汚れるのであった><

わた飴って作ったら面白そうだよね。
砂糖の甘く焦げた匂いもいいね~!(@'ω'@)
アバター
2009/09/08 18:36
akameさん

お帰りなさぁい。^^
そうなんです。かわいいハタキですよね。
一足早い大掃除でもしようかしら。アハ。

早起きがんばってください!
アバター
2009/09/08 17:21
よっ!奥様!!
そっかぁ、ハタキになるんだぁ。
さすがですね。 <= 意味不明 (^_^;)

では、また。
akame 2009.09.08




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.