Nicotto Town



アバラと背中痛い痛い





 今日から出勤です何着て行こうかな


      う~ん・・・

いつもどうりでいっか^^


ところで皆さん

 アバラにヒビ入ってて

痛いのですが・・・

  背骨も痛くなってきた

前に痛すぎてレントゲンとっったら

 何も異常がないらしい

こんなに痛いのが長続きするのは初めてのことなので

  助言ある方

お願いします

 アバラにヒビ入ったのは

何回かなってるので・・・

  わからないのは背骨です

詳しいこと知ってる方お願いします

アバター
2015/05/07 00:01
momoさん・・・

 ヘルニアですか・・・・

次別な病院で検査受けます

ヘルニアだったら嫌だな・・・
アバター
2015/05/06 23:21
肋を痛くないように無意識に無理な体勢になっている影響で、
背骨に負担をかけてしまって、
影響出ているとかないですか??

病院で見てもらって原因不明なら、
椎間板ヘルニアではないですよね…?

あまり無理しないようにね…
アバター
2015/05/06 15:25
璃空さん、ありがとう(・ω<)

  受験頑張ってくださいね

  コメントの件はすみません・・・

アバター
2015/05/06 15:08
いえいえ!
私もろくにコメントしてなくてすみません、いつも無言訪問ばかり...(^_^;)
ブログ、お気になさらなくて大丈夫ですよ!

受験生になったため、これからもブログは拝見するとは思いますが、コメントする機会は殆ど減ってしまうと思います...
本当にすみません(゜´Д`゜)

STPどうぞ♪
アバター
2015/05/06 11:04
はい困ってます・・・

 いつかは治るだろうけど

いつになるのやら・・・

 なるべく早く楽になりたいです
アバター
2015/05/06 11:00
え?Σ(゚д゚lll)

原因不明ですか・・・

それは困るね><
アバター
2015/05/06 10:55
✞Rose✞さん2箇所行きましたが・・・

 両方共原因不明です・・・・

だから困ってるのですよ(ノД`)シクシク
アバター
2015/05/06 10:50
stylaさん

背骨ね、医者によって言う事違うことあるから他の病院行ったほうがいいと思う。痛いんだから異常がないわけがないと思うwww

アバター
2015/05/06 09:19
ずっぴーさん、こんにちわ^^

 広場からわざわざ有り難うございますそうですね

検査したほうがいいのですかね・・・

 仕事は案外行けるのですが、

でも痛い時は痛いです(;・∀・)

心配ありがとうございます(・ω<)
アバター
2015/05/06 09:14
こんにちは^^ ブログ広場から来ました♪

あのう…骨にヒビが入ったままお仕事してるのですか?だいぶ心配です^^;;;
一度人間ドックなどで良く検査された方がよいかと…。
アバター
2015/05/06 08:32
麗さん、ありがとうございます_(._.)_
アバター
2015/05/06 08:28
大丈夫ですか?
お大事にしてください。
アバター
2015/05/06 07:43
追伸、これって治るのかな~~~

背骨が本当に痛い寝るときと起き上がるとき

激痛が・・・

 勘違いで今日も休みだったwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.