Nicotto Town



新作!


紅白対決もいよいよ大詰め?! 5月限定第3弾~


おぉぅ ここにきて ニャンコさん&クマさんいっぱいorz

全種欲しい・・・所ですが、3月限定の駆込みもしたいので
取り合えず 白クマさんで

応援フレーム可愛い~
でも、フレームなんで付いて来てくれないのが寂しいなぁ
このままワラワラと連れ歩きたいw

手のせ音符も まとう音符もいいですね~


ガーデニングでは、苺苦戦中;
メガ率が中々悪いー><

魔法の肥料を使わせようとの魂胆なのかw

アバター
2015/05/06 22:21
いっせいさんへ

私も大散財です;駆込みで^^;
和物って、後から欲しくなっても
フリマに出品すら無かったりするんで・・・・

ねー
フレームじゃなくて付いて来たら良かったのにぃ
クマさんいっぱい付けてお部屋ウロウロしたら
足元に居なくて
あー、フレームだったっけ・・・・
とガッカリしてしまいました^^;

私も、イベ限定花のレアが1個だけ・・・とか
倉庫に入っていて
こういうのプレ出来たらいいのになぁ~って何度も思いました;
アバター
2015/05/06 22:15
もとみさんへ

ネコさんも可愛いですよね~

今年の5月限定も欲しいのいっぱいで困ります;
次はウエディング?と思うと今から頭と財布が痛いです^^;
アバター
2015/05/06 21:59
今回はクマとネコの両方でガンガン来たから、大散財になりました。
アイテム数も多かったですしね。
抑えが効かず、色違いも手出しちまいました^^;
今回のクマとネコは可愛いんだもの、と自制心の弱さを言い訳^^;
フレームのクマとネコは、フレームじゃなくて、足元のアクセサリーで出たらよかったのに。
でも、そしたらお値段高そう!

苺は、手持ちメガの合成が出来たので、テーブルと椅子を作るために植えたところ、
1日1個メガって、3日で3個メガがあるという中途半端な状態に・・・
メガ花がプレゼントできたらいいのに。 
アバター
2015/05/06 20:51
くまさん、イッパイ!!!
ステキですね―――(*^。^*)

私は、モチロン、猫に夢中!
アイドルフェスのイベントは、明日からだそうなので
明日になったら、使おうかなあと思っております◎
アバター
2015/05/06 17:14
和の衣装も魅力的なのですが・・・・
3月限定駆込みで力尽きました;

ありがとうございます!
魔の魔法の肥料・・・・・
明日まででしたか・・
我慢我慢我慢我慢・・・・・・w
アバター
2015/05/06 16:57
どんなコーデされたのかしら?で、早速お邪魔しました。
白くまさんコーデ可愛いです。
今週はメンズが来るとは思いましたが、こうくるとは思いませんでした!
フレームのくまちゃんは応援してくれてるみたいですごく好きです。

苺たくさんメガになりますように。
魔法の肥料は明日まで、明日さえ乗り切れば・・。笑



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.