Nicotto Town



バンド活動するかボケ!!!


 とりあえず

バンドのメンバーになってくれと言われてる

 でもそいつの連絡先消去&拒否しました

2014年12月頃

 スカイプで、であった

おれDJやってたこと、知ってる友達が

  そいつと俺を引きあわせた

ちなみに言っとくけど

 本人と会ってないです

顔も知らない

CDJとサンプラー

用意してあるから一度だけどでも

 一回、回してくれないかと

頼まれてていいよって

最初チャレンジ精神で2つ返事でオッケイしたよ

 んでどんな感じか聞いてて

アメリカンなロックを目指すらしい

 リンプビズキッド系らしい

よくわからんが

 DJを入れたいらしい

 なぜ連絡先消したかというと

メンバー全員

 違法な○物やってて

  キマってからやるらしい


一緒にやろうよってアホか


 捕まりたくないんで辞めますって言ったら

やらなくてもいいから、DJだけやってくれと

馬鹿か!!!

とばっちり受けるのはごめんだからな!!!

 丁重にお断りしたんだけど


俺らの未来は、音楽なんだよ❤❤❤

って、外国の人達はキマってからやるって

  ってアホか海外と一緒にスンナ

とりあえず連絡先切っただす



 40手前で借金だらけでそれじゃあ

人生一発当てて見たい気持ちはわかるが・・・・・・




アバター
2015/05/06 23:59
momoさん切って正解ですよね^^

 狂いまくっった奴って、何やりだすか

わからないですからね・・・><;

怖いですよね・・・
アバター
2015/05/06 23:02
1度手を出したら抜けるのに大変みたいですね…。
そんな1度の過ちで人生台無しにされるんだったら、
切って正解です…。

怖いよね…
下手したら他人に危害与えるかもしれないんだし><
アバター
2015/05/06 22:35
stylaさん

そうでした^^;
アバター
2015/05/06 19:14
✞Rose✞さん、捕まりませんよ

 何もしてないので
アバター
2015/05/06 19:11
おまわりさんに捕まるたくないということです^^
アバター
2015/05/06 19:01
stylaさん

嫌だwww
アバター
2015/05/06 18:28
緑風さん、こんばんわです

 そうですね楽しくなりたいんでしょう夢というより

キマってる同士でいるのが楽しいのでしょう・・・・

そうゆう奴らにはあんまり、近づきたくないですよ

 俺、昔不良だったので

そういう人たちに絡まれるのでしょう・・・

   でもスカイプは、みんな(追い出したやつ)以外は普通の人ですよ(^_-)-☆
アバター
2015/05/06 18:15
夢を見続けたいからみょーなのに手を出しているのかもですね??怖
いろんな意味ですこしでも多く距離をとったほうがいいのでは?
とゆーかまわりにいる方どーゆー方々?
アバター
2015/05/06 18:13
✞Rose✞さん、キレて家壊すなんて・・・www


大丈夫です、旅館壊したら、ちゃんと面談行きますから(^_-)-☆
アバター
2015/05/06 18:09
stylaさん

マジですwwwキレただけですwww

嫌やわwwwおまわりに捕まる^^
アバター
2015/05/06 18:07
✞Rose✞さんwww
 マジですかwwwやんちゃだったんですね

次はホテルと言わず旅館でも壊しちゃって下さいwww

そうです先月です
アバター
2015/05/06 18:03
違うわwwwウチが小学生の時のお話です^^

ホテルは壊してないけど(笑)
アバター
2015/05/06 17:55
4月?先月だね^^;
アバター
2015/05/06 17:53
正しい使い方ならいいと思うwww

引かんし^^

家ぶっ壊すこっちが引かれるわ^^;キレちゃったの。小学生www
アバター
2015/05/06 17:51
✞Rose✞さん、あとあとで聞いたのです

 4月に縁切りました
アバター
2015/05/06 17:47
追伸、こんなこと書いてはありますが

 麻には正しい使い方するならいいと思います

医療用として使われてるくらいだし

 でも医者がちゃんと指示なり約束事を守らせればいいと思います

こんな事書いて引かれると思うけど

医療的には成功してるらしいので

 しかも、第二次世界大戦前は普通に神社で祭ってたとか

違法は違法だからこれ以上は言えませんが
アバター
2015/05/06 17:47
常習者なんだ。関わらないほうがいいよwww
アバター
2015/05/06 17:41
✞Rose✞さん、そうですよねバカですね

そいつ何度も出たり入ったりしてる常習者です

 借金だらけで同しようもないみたいですwww
アバター
2015/05/06 17:35
借金だらけとか1発って当てたいとか宝くじじゃあるまいし(ーー;)
アバター
2015/05/06 17:33
断って正解。○○はダメだよねwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.