Nicotto Town



新作?


昨日は、駆込みで力尽き・・・・
ドレスまでは買えなかったので;;

揃えで買ってやっと新作紹介っぽくなったでしょうか^^;

鼓笛隊?マーチング?衣装可愛いですね~
今までに無いピンクやブラウン系が面白いと思いました

そして、茶色いネコさん可愛いー
今まで、トラネコ?っぽい茶ネコは出てましたが
こういう茶系のネコさんも可愛いですね


今週でアイドル物は終わり?
来週は、どんなアイテムが出るのかなー

アバター
2015/05/12 13:37
Ma-Aさんへ

ブラウン可愛いですよね~美味しそうな色ですし^^

あ~ピンクも欲しい><



アバター
2015/05/12 13:36
*えみ*さんへ

マーチングもネコさんも激カワですよね~

どうせならピッタリなブーツも出して欲しかったなぁ~


アバター
2015/05/10 14:47
おひさしぶりです
素敵コーデですね!♡
ブラウンのマーチング衣装ほんと可愛くて
私も欲しくて迷い中です (;´Д`)
アバター
2015/05/10 08:02
おはようございます
茶マーチング・茶猫さんも可愛いですね❤=ΦェΦ=うにゃ 
ピンクのぽっぺとへの字口が❤
色を合わせると可愛さ倍増ですね❤
アバター
2015/05/08 21:51
もとみさんへ

ネコさんも可愛くて困ります;;;

茶の次はピンクが気になります^^;
クマさんのピンクも可愛い~
アバター
2015/05/08 21:50
はち蜜れもんさんへ

わざわざありがとうございます^^

テスト勉強頑張って下さいね~
アバター
2015/05/07 22:06
おおお!
色を合わせると、綺麗ですねーーー^^v
猫さん、可愛いです◎

今回のネコさんは
今までと違う形の、着せ替えアイテムになっていますね。
ついつい、購入してしまいました。
アバター
2015/05/07 21:37
ここで失礼します。ご訪問感謝です。
家でお弁当も面白いですね笑
しろくま可愛いです^^

テスト勉強の為しばらく支援巡回をお休みさせていただきます。
ごめんなさい!
終わってから、また訪問させていただきます。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.