Nicotto Town



かわいいかわいい><


きゃーーーーーーー

ワンワン学園可愛いーーーーー><

残念ながら柴さんでは無かったけれど
チワワさんでも全然OK

チケも入れて12回回して、目玉は1個
しろみみ可愛いー
尾っぽも欲しいー

何気に、教室の背景も凄く嬉しいです♪

フレームのダブリが多くて、制服は出なかったけれど
頑張って明日も回すぞーー

アバター
2015/05/16 19:08
はるさんへ

ほんっと背景&フレーム祭りです;;;
30回回しましたが、コンプには程遠いですTT
アバター
2015/05/15 00:35
こんばんは。
私も12回回して、耳が1つでました。
今回背景がすごいですよね・・。
リボンが出ませんでした。
アバター
2015/05/14 23:05
ひーにゃんさんへ

ありがとうございます^^

今回、目玉出にくいですよね;
それだけ回してる人が多いのかなぁ・・・
アバター
2015/05/14 23:04
*えみ*さんへ

ありがとうです/

チワワのお耳可愛いです^^


アバター
2015/05/14 23:03
もとみさんへ

おっきくてモフモフのお耳可愛いですよね~

今回、ほんとフレームばっかダブリ^^;
アバター
2015/05/14 23:02
しのみぃさんへ

耳が出ても、どうせカチュとかなんでしょー
とか思ってたんですが
普通に可愛いお耳でビックリですw
アバター
2015/05/14 23:00
なずなさんへ

何だか今回フレームとか背景ばかり出ますよね;;
目玉が何個も!は無理にしても
制服出て欲しかったなぁ~
アバター
2015/05/14 22:04
こんばんは☆
おめでとう~♬
お耳可愛いですにゃ~☆
私も耳欲しさに回したけれど撃沈しました・・・(^_^;)

アバター
2015/05/14 21:40
こんばんは
いぬみみおめでとです<,。・:*:・゚・。,☆
もふもふ可愛いですね❤
アバター
2015/05/14 21:32
大きな白みみ、可愛いですね♥
明日は、もっと、目玉が出ますように!!!

私は目玉なしです・・・
背景とフレームはコンプできましたけど・・・(ー_ー)!!
アバター
2015/05/14 20:32
あまり期待していなかったのですが^^;
肉厚のお耳がおいし…いえいえ、かわいらしくて回してしまいました^^
アバター
2015/05/14 20:14
私もフレームや背景のダブリ多くて制服1枚も出ずでした(^_^;)
目玉はしっぽが出て耳が出ませんでしたw



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.