Nicotto Town


‘いつもありがとう’


お出かけコーデ


さて。。。サークルの月毎テーマ@その②~覚えていましたヨ!w

GWなんて、とーっくに過ぎちゃったし、私自身が、今年は、
呑気に休日だ~なんてなかったので、リアは関係なし!( `ー´)ノ

な分、逆に少しラクになってきた今、時期ハズレに考えてみました。

で。丁度、出たばかりの新白ガチャ~を、使ってみたら、アレアレアレっと、
思いついたのが、(もし、ワンちゃんが、お出かけしてみたら?)。
てな事で、犬を擬人化して、自由にお出かけしてみよーをコーデ。^^v

今回の(白)・・密に、31弾のモンキー果物店シリーズ以来の、背景祭りでは!?
私も、ソコソコw回したのですが、まァ~~背景ジャンルの出没頻度が高いこと。><

そんな中でも、この↑らくがきフレームって、中々面白いですネ~。ずっと前、
リアで写真に、こんな感じで遊ぶ、貼るシールがあったのを、思い出しました。^^

ワンこだって、人間のお共じゃ~なくて、たまには、勝手に自由に外出したーい。
シャンパン片手に、肉モグモグしつつ~良いお天気の中で、1日楽しみます~。^^ゞ



.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+


最初は連日~1日置き~で、今週は初めて、週末2日、病院を休んでみた。

と言うのも、ダンナ・・昨日から、車椅子に続き、松葉づえでも、病棟内なら、
リハビリ兼ねて、自由に動く許可が出て、行動範囲が、グッと広がってきた。

所用もあるので、平日は1日置きに行けるとして、土日の在宅は助かる。^^ゞ

なので今日は、子供達もいるので、いつもよりも、少し気合入れて食事作り。
外出が多くなると、夕飯がついつい適当になり、買ってあった食材が、
冷蔵庫で放置されがち。^^; 中を点検し、古めのモノから、どんどん調理。

バジルオイル漬のイカ&長ネギで、炒めもの~ココにinしたのが、(塩レモン)。←コレイイ!
少し前からブームになり、作るの面倒で瓶詰を買ってしまったが、ほんの少し
入れるだけで、しっかりした塩味+レモンの酸味が、爽やかで、美味しい~♪

生のキャベツ餃子を焼いて、角切りの厚揚げ+豚肉+シメジ+玉ねぎを、ポン酢と、
辛味噌で炒めたモノ~書き並べるとショボいが、3品ドーン!で、3人しっかり食べた。

人間、バランスの取れた(?)ものを食べると、精神的にも落ち着く気がする。
お天気がイマイチの土曜日だが、目覚ましかけず寝坊したのも久々~アリガタイ。(*_ _)

アバター
2015/05/16 15:39
★みいこさん

こんにちは^^有難うございます♪

ハイ、何てこったい~な発想で恐縮です。^^;
ついつい、ワンちゃんが自由にお出かけできたら、
どんな感じだろ~~と、考えてしまいました。w

食事って、体の健康と心の安定、両方もたらしますよね。
少量で満腹感・・仰る通りです。味わってよく噛んでですね。^^
アバター
2015/05/16 13:40
サークルよりこんにちは^^

ワンコさんのお出かけコーデなんですねwなるほど~^^
お出かけ満喫してますね~w
好きなものいっぱい食べて飲んで、ひなたぼっことかいいですねえ~^^

バランスの取れたものを食べると精神的にも落ち着く…ごもっともだと思いますw
それに少量でもちゃんと満腹感を感じるというか…
お腹も気持ちも満たされるんでしょうね、きっとw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.