Nicotto Town



あと少し。w

自己禁酒期間も残り1週間になりました。
あと少しです。^^
毎年のことだし、今年も大丈夫と思っていたのだけど、
今までと決定的に違うことが。
それは、ウォーキング。
去年の春から歩き始めたのだけど、最初は会社が休みの日に
歩くだけで、平日は殆ど歩いていませんでした。
で、去年の冬ぐらいから平日も歩くようにしました。
なので、禁酒期間のウォーキングは初めて。
休日は、昼間に歩くのでまだいいんですけどね。
夜、ウォーキングから戻って、シャワーを浴びるとビールが欲しい。w
この辛さも後1週間だ。
自分の体をいたわるのも楽じゃない。w

明日、サッカー日本代表ガーナ戦。
ガーナは先日、W杯出場を決めたばかり。
これから選手の最終選考に入る所だと思うので、張り切っているかも。
後、アフリカのチームとの対戦もめったにないことだから、
いい訓練になるんじゃないかな。
ボールの扱いは旨いかどうか解らないけど、スピードと体力では
勝てそうな気がしない。
テクニックで何処まで対抗できるか。楽しみ。^^
明日は、少し選手をいじるみたいです。
憲剛、出て欲しいけど、週末にはJリーグの天王山も控えているし、
休めるものなら休んで欲しい。。。複雑。w
とは言っても、明日は仕事。
試合開始までには戻れそうにない。
後半ぐらいは観られるといいな~。

では、今日の青ニコガチャ第6弾の結果です。
コサージュピアス
クラッカー
ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券

アニバーサリーケーキ

昨日、心配した通りの結果になりました。w
ここまでドリ券が続くと諦めもつきますね。

残り3個が出ません。
何か、第4弾の悪夢が思い出されます。
あそこまで酷くないといいけど。w

プレゼントできるものが、いくつか出てきました。
欲しいのがあったら言ってください。

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
〇上半身:インナー:うさぎのロングTシャツBlack(mens)(3)
◎アクセサリ:帽子系:バースデーハットWhite*
◎アクセサリ:アクセサリ:ガーランドネックレスOrange(4)2個プレ
〇アクセサリ:アクセサリ:コサージュピアスBlack(3)
◎アクセサリ:アクセサリ:コサージュブレスレットSilver
◎アクセサリ:アクセサリ:コサージュリングKhaki
〇アクセサリ:アクセサリ:蝶ネクタイ(パーティー)Red(2)
〇アクセサリ:持ち物:クラッカーPink(4)
◎アクセサリ:持ち物:パーティードリンクRed(2)
〇アクセサリ:靴下,下着:スクールソックスIvory(mens)
〇メイク:メイク:フェイスペイント(小花)Aqua(0)1個プレ
〇背景:アニバーサリーケーキWhite(3)
〇背景:うさぎのお月見Crimson(4)
〇背景:かんぱいAqua(3)
◎背景:くすだまPurple(3)
〇背景:月面のおチキュウ見MediumBlue*
◎背景:ハッピーパーティーYellow(2)

 ドリーム券: 42枚

アバター
2009/09/16 22:12
みろさん
あはは。^^
アバター
2009/09/16 22:05
┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ
アバター
2009/09/16 21:53
みろさん
踊って汗かいてビールか~。不健康じゃ。w
アバター
2009/09/16 21:43
ラテン踊ってきた(*^▽^*)気分はすっきり!でまた、ビール中(^ー^* )フフ♪
アバター
2009/09/09 21:13
みろさん
きっとやってくれます。憲剛は疲れていると思うけど。。。

ジェイさん
そぅですね~。最初のころは、半分もドリ券だと悲劇だったような。w

ミーミーコさん
今年は、どうしても飲みたいときは、ゼロのお世話になってます。w

沙莉奈さん
頑張りますよ~。自分で決めたことだからね。^^

結香さん
別にたいしたことではないですが、頑張ります。w
アバター
2009/09/09 20:17
毎年禁酒期間を設けて実行しているなんてスゴイですね!
あと1週間ですか・・・頑張ってくださいね^^

アバター
2009/09/09 20:10
あと一週間!
頑張ってくださいねっ
ウォーキングも続けてるなんて、すごいですね♪
大変だとは思いますが、あともうちょっと頑張ってください(`・ω・´)!
アバター
2009/09/09 18:48
先日、ゼロ飲みました。のコメント見て、ああ1ヶ月過ぎたんだ~と勝手に思ってました。

ゼロは0ですものね。

あと少し、頑張って!

アバター
2009/09/09 15:53
でも、7枚は多いですよね。最近ドリ券の多いのに慣れちゃったけど。初めの頃ってドリ券ほんと少なかったですよね。
アバター
2009/09/09 01:30
天王山は、強いから心配(;´▽`A``
アバター
2009/09/09 00:03
アジアンタムさん
本領発揮かもしれない。w


ニコ@さん
そぅなんですよね~。誰も欲しがらないものがダブルより、ドリ券の方がいいかなんてね。w
アバター
2009/09/08 23:40
なんだかもう、ドリ券続いても機械的に押しちゃうんですよね^^;
感覚が段々麻痺していく~~w
アバター
2009/09/08 23:01
す すごい ドリ券の数~ きのうまで~わたしの方が ドリ券の数^^多かったのに~^^w
アバター
2009/09/08 22:54
ミーミーコさん
つぃつぃ、何時もの調子で押しちゃうんだよね~。
また、頑張って。^^
アバター
2009/09/08 22:47
お月見マリモ せっかく釣れたのに間違って売るを押してしまいました。

ガチャは出ないし、んんん~
アバター
2009/09/08 22:45
shienさん
第3弾、shienさんが途中で投げ出したやつか~。
私は、第4弾に苦労させられました。
倉庫品を公開したとき、驚かれましたから。w
アバター
2009/09/08 22:33
私は第3弾を思い出します。
虫めがねとうとう出ませんでしたからね><
(途中で諦めたんですけどw)
今回はそれ以上です・・・(;_q)

やた!私のドリ券41枚です。追い越されましたwww



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.