Nicotto Town


‘いつもありがとう’


ニコタのブログ

画像

カフェでお喋りしましょ~的な感じで、昨夜集まったサークルだが、
気が付けば、定番(オカメ)に加えて、デカ蚊取り線香も集結した。w

土曜日は、病院休みで、子供の部活等、予定もなく、天気もドンヨリで、
気が付けば1日在宅した。(笑)眠くてウトウト~(゚△゚;ノ)ノハッ の繰り返し。。
(おかげで、ヘンな時間に目が覚めて、ブログなんか書いちゃっているw)

カフェ↑で、そんな今の私を、心配して言葉をかけて貰った~感謝。(。-人-。)

ニコタに参加してから・・9月の声を聞く頃、丸2年になる。ふと考えたら、
最近は、ココでの人間関係で、イヤな思いをした事が、ほとんどナイ。きっと、
タウンに出ていない(←出る時間もナイが^^;)のも、理由としては大きいが、
ブログのup率が高く、一部を除いて、ほとんどを全公開にしていても、
少し前の様に、(〟-_・)ン?~な感じの人からの足跡も、見かけなくなった。

受験~家族の入院・・コッチも、バタバタと色々続いて、ニコタIN率&依存率wが、
下がったせいか?いずれにしても、穏やかに過ごせる安心感が保てている。

ニコタは、もう1つの自分が、リアと同時進行で、生きている世界である。(。◠‿◠。) 

リアであった事をココで話し、ココで交流したお友達から聞いた事を、リアで考える。
くっついたり離れたりしながら、私の時間が過ぎていく~必要不可欠である。

現実で何かあった時・・あまりにキツいと、‘お口チャック’も止む無しになるがw、
まず、ココで話して、誰かに聞いて(読んで)貰おう~と思う。「ブログネタ」
として考えられるので、気持ちの切り替えができて、とても助かっている。

(世代別ブログ)カテは、ブログ広場を覗くと、夫々全く、雰囲気が異なる。
私が1番参加している‘30代以上’は、色々なリアと、皆さんの考え方や思いが、
ズラーッと並ぶ、大人の方々の集まり・・自分だけじゃナイと、励まされる。

確実に今のワタシを落とせるこの場所は、ニコタの中でも、占める比重が大きい。

。。と、寝静まっているこんな時間に、アチコチかき集めた独り言を呟いた。^^ゞ

アバター
2015/05/18 09:35
★パロママさん

おはようございます^^

有難うございます。時間があると、チョコッとでも、
ここに来たいな~って、ついつい思います。^^ゞ

成り行きで来た場所ですが、大切な時間を過ごせている・・
参加後、偶然にも色々な事があったからこそ、思えるかもですネ。^^

私もココでは、無理せずマイペースで楽しみます~コレからも宜しくお願いします♪
アバター
2015/05/18 09:31
ウン、ウン、よくわかります~^^
忙しくてもチョットした隙間にニコタを除きに来ると
良い気分転換になりますよね。
今後もマイペースで楽しめたらいいなぁと思います^^
アバター
2015/05/17 20:29
★ナイフさん

こんばんは^^

おぉーーそうかそうか~・・ハイガチャです!www

こんなにデッカイと、使いきるのに時間かかるわねェってそこかい。w^^ゞ
アバター
2015/05/17 20:28
★みんたん

こんばんは^^

こちらこそ、昨夜は有難う~。(*_ _)

蚊取り線香・・アソコで言っていいものか、凄く
悩んで~ごめんね。本当にありがとうございました。^^
ワタシャ、自分のアバには、面白系だろうがキレイ系だろうが、
可能な限り、何でもヤラせて遊びたいタイプなんで、大丈夫ですよ。w

みんたんも、ブログで素直に気持ちや現状、話しているものね。
私も、参加当時から、ドレだけここに助けられて来たか・・・
時に、上手く伝わらなくて、誤解?されたり~とかになると、
ちょっと引いちゃう時もあるけれど、でもやっぱり綴るのは好きかな。^^ゞ

お互い、好きなようにヤッていきましょう~食道楽頑張りますね♪
アバター
2015/05/17 12:08
蚊取り線香もガチャかい?
食いついたところがそこだった。^^
アバター
2015/05/17 11:59
ゆうちゃ~~ 昨夜はヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
蚊取り線香も定番になりそうやんなw あんなに持参率高いとはwwww
フリマって えりなに送りつけようかしら (つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは おこられそうww
オカメ送ったら間違いなく(╬☉д⊙)=◯)`д゚)・;’ だなww

ここでリアのこと話せるのは ほんと助かるよね^^
まー中には変な方がいて「てめー 喧嘩売ってんのか?!」って方もおられるけどwww
そういう方はしっかりと「買ってあげますわよ!」← ウソデスw

お互いきつくなったら ここで(/_・)/^□ポイッ!! してまた頑張ろうじぇー^^
「食道楽副委員」<(_ _)>よろしくお願いしますwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.