Nicotto Town


‘いつもありがとう’


マジックに便乗


数日前に(解禁)になった、黒36弾~多少(!?)の
ダブリがあったので、解禁マジックを少し狙い(。-人-。) 、
どちらかと言えば、人気の薄そうな全身服を出品した。

最近フリマは、放置すると、動きのナイまま、ドンドン時間が経つ。
コッチは日々動いているのでw、気づけば返品~も、1度あった。^^;

なので、正直あまり期待しなくなっていたが、さすが‘初日’。
そう時間を置かずに、次々応募の連絡が入り出し~その中で、
3年前の黒ガチャ全身服2品の方を、有難く選ばせて貰った。(*_ _)

↑小さき国のチョウの妖精。。コレでこの弾、目玉を覗いて、女性用の
全身服は、ゆり&デージー&すずらんに加えて、全て集まった。^^ゞ
羽が小ぶりで、透け感おとなしめなので、ダークな背景の方が映える。

ちなみに、もう1着は、ダブリだったが、↑の1つ前の弾・・コチラも、
調べてみたら、目玉以外、女性用の全身服は、コンプリできていた♪

過去アイテムが集まってくると、ニコタライフも長くなったナ~と感じる。(*'ω'*)

ちなみにその前の弾~~アッ、ココは欲しいのが1つ、残ってた~。(笑
ちなみにちなみにその前~~ココは、少々手つかずの、中々難関弾だ。(*_*;

深夜に、アチコチ覗いて、楽しんでいた。^^ゞその内、アイテムが何弾かまで、
覚えてしまうんじゃなかろうか。ww ←脳トレになるかもしれない。w

アバター
2015/05/21 00:17
★ジュゲムさん

こんばんは^^

フリマされているんですね~~成果はいかがですか?
調子良いと、次々出品したくなりますね。^^

出すの忘れていつの間に~・・が、今の私かもです。w
リサイクルは、最近ボチボチ出しています~地味にチケット貯めています。^^ゞ
出品の都合の良い時間が、限られている気がするので、
タイミング逃すと、まぁいっか~と、流れていっちゃいます。ww
アバター
2015/05/20 17:37
最近火が付いたよーにフリマしてます(オイ
飽きる訳じゃないんだけどイツモ...
出すのを忘れていつの間にかフリマ熱が消沈しちゃってるw
もーめんどくさくなっちゃったら纏めてリサイクルーに(。・ω・)σ ⌒*エイっ!w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.