Nicotto Town



好きな歌手とな?(* ̄ω ̄)。o○


ぇ~っと、好きな歌手って言われてもなぁ・・・(;´∇`)
基本的にウチは“歌手”じゃなくて、“曲”の方で聞く人なんで
『この人が好き!』ってのが無いワケで・・・w

なので、めんどくさいから某所で自分のカラオケレパートリーについて書いたもんを投下w
まぁ多少付け加えましたけども☆
単なるメモみたいなもんだから、基本スルーで結構ですw

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

★普通の人wとのカラオケ(´∇`)

・GLAY/「Winter,again」「GONE WITH THE WIND」「Fairy Story」
    「口唇」「Lovers change fighters, cool」

・ラルク/「the Fourth Avenue Cafe」「Lies and Truth」「flower」
     「DIVE TO BLUE」「Shout at the Devil」「finale」

・黒夢/「NITE&DAY」「優しい悲劇」「Like a Angel」

・KAT-TUN/「Keep the faith」「Real Face」

・ポルノグラフティ/「アゲハ蝶」「サウダージ」

・BOΦWY/「IMAGE DOWN」「B BLUE」「CLOUDY HEART」
     「わがままジュリエット」

・NEWS・山P/「サヤエンドウ」「ゴメンネ ジュリエット」「抱いてセニョリータ」

・GReeeeN/「愛唄」「子犬」 ・斉藤和義/「郷愁」

・ナイトメア/「レゾンデートル」「the WORLD」「アルミナ」
       「メビウスの憂鬱」「HATE」「Mind Ocean ~喪失は雪と共に~」

・椎名林檎/「本能」「東京の女」「歌舞伎町の女王」

・倖田來未/「キューティーハニー」「you」

・オレンジレンジ/「イケナイ太陽」 ・樋口了一「1/6の夢旅人」


★ヲ○ク仲間とのカラオケw(ノ∀`)

・高橋ひろ/「アンバランスなKissをして 」「太陽がまた輝くとき」

・真宮寺さくら&帝国歌撃団/「檄!帝国華撃団」

・高橋洋子/「残酷な天使のテーゼ 」「魂のルフラン」

・米倉千尋/「嵐の中で輝いて」 

・INFIX/「WINNERS FOREVER-勝利者よ-」

・TWO-MIX/「JUST COMMUNICATION」「RHYTHM EMOTION」

・HIGH and MIGHTY COLOR/「PRIDE」 

・山根 麻衣/「THE REAL FOLK BLUES」

・小林泉美/「ラムのラブソング」 ・DALI/「ムーンライト伝説」

・石川智晶/「アンインストール」「美しければそれでいい」


★年齢層が高い時のカラオケ(・∀・)

・中島みゆき/「わかれうた」「あした」「愛情物語」「地上の星」
       「浅い眠り」「宙船」

・アン・ルイス/「あゝ無情」「六本木心中」

・テレサ・テン/「愛人」「つぐない」

・山口百恵/「プレイバック Part 2」「いい日旅立ち」

 ☆デュエット曲
 「ロンリー・チャップリン」「居酒屋」「銀座の恋の物語」
 「別れても好きな人」

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

なんつーかねw 
 こ れ は ヒ ド イ ww (ノ∀`)

他の人の持ち歌(例えば友Aなら平井堅・宇多田 ヒカル、友Bは大塚愛・島谷ひとみ、
男友達はケツメイシ・EXILE・Aqua Timezなんか)
とかぶらないように歌うと、こうなったりするんだよな(;´∇`)

てか歌いにも行かないから、見事に最近の曲がワカランw(ノ∀`)
そもそもここ最近はずーーーーっと、ぼかろしか聞いてねぇしww ʅ(◉∀ˇ◉)ʃ


・・・年寄りラインナップでゴメンよ(´・ω・`)

アバター
2009/09/12 01:17
殿方などいらぬw!!(:.;◉;ω;◉;.:)ハァハァ
あたぃには可愛いお嫁ちゃまが1人いればいいんですぅ♡ (✪ฺ艸✪ฺ)
・・・何度も言うが、おまぇじゃないからなww!

てか、これまた懐かしいコスプレをなさってます事ww( ´艸`)
伝言で快感♡ とか言うのやめてくだしあww
アバター
2009/09/12 00:00
歌は上手くても
生きていく事が不器用なオナゴですから・・・
(。→ˇ艸←)プププ

早く一緒にトライアスロン出来る
殿方をお見つけになさって♫( ´^ิ益^ิ`)ニター
アバター
2009/09/11 18:49
オタとか言うなぁwww(ノ∀`)
た、単にその場にいるお友達に合わせてるだけだもんw!
べ、別にあたぃがオタなワケぢゃないもんww!(多分w)

マイクはちゃんと放すってw(ノ∀`)
てか、ウチの友達は何故かちゃんと持ちまわり?が決まってて、きちんと順番に
歌う事が多いんだぜw (΄◔◞౪◟◔`)

てか、どこで『歌上手いはずw』と判断したのかが、激しく知りたいw (:.;◉;ω;◉;.:)ハァハァ
アバター
2009/09/11 15:50
オタのリストは私ちょっと分からんのよ^^;;;;;

でも、他のリストの曲を見ると・・・・う~~ん
なかなかやり手と申すかマイク放さんやろ?と申すか^^
いや、けっこう歌は上手いんやと想像しましたw

絶対上手いはずwww

アバター
2009/09/11 02:29
>banbiさん
 ぃゃw これでもだいぶ削って書いたんですw(ノ∀`)
 てかドリカム人気ですな~☆(´∇`)
 女の子には人気なのかしらね?
 ちなみにウチがドリカム歌うとすれば、『LAT.43°N』ですね(΄◔◞౪◟◔`)
 女の子には『未来予想図』が人気みたいですが、昔ウチと友達で
 「ブレーキランプ5回点滅?・・・そんなの“ぶちのめす”のサインだろ?ʅ(◉∀ˇ◉)ʃ アヒャ」って会話があったんで、
 それ以来そうとしか思えなくて、歌うと笑っちゃうんで自重してますw

>しらたん☆
 しらたんも被りまくりんぐかよ~ww(ノ∀`)
 そんなだと、ちなに気に入られちゃうわよww ʅ(◉∀ˇ◉)ʃ お気をつけあそばせw♪
 つかねww
 高橋ひろを知ってる時点で、大体の年齢がバレバレゆかいなワケでww(ノ∀`)

 こんな感じであたぃは、どんな年齢層&どんな客層にも対応出来る体の持ち主だぉっぉw(΄◉◞౪◟◉‵)
アバター
2009/09/11 02:03
GLAYにラルクに黒夢~❤
昔ライブに行ったの思い出すわw

てか、高橋ひろwww
もうずっと歌ってないから、今では歌えなくなってるけど、
好きだったわ~(*´艸`)ムププ
アバター
2009/09/10 22:31
うはははは~
って、すごい数のレパートリーだ(@@
知ってるのは1/3くらいです~
GLAYって確か北海道の人たちですよね。
私も、winter again好きでした。なんか北海道思い出す~
なんていうか、歌詞がいいですよね。
winter againの歌詞、すごく好きなの。
で、ラインアップにはないけど、私はドリカムが好きです。
私、J・POPとかほとんど聞かないんですが、ドリカムだけは大好きで
よく聞いてます♡♡
あとアムロちゃん(←理想の体型)
なので、私の場合はカラオケ行くと、踊りつきでアムロちゃん&ドリカムです(^m^;
アバター
2009/09/10 21:01
>ちな
 JOYマニアックだからなww
 てか、それを一緒に歌ってくれる友達がいるんかw?(΄◔◞౪◟◔`)
 だまって『さんすう教室』でも歌ってなさいってこったw ʅ(◉∀ˇ◉)ʃ アヒャ
 あ、それかONちゃと行くって手もあるぜww ( ´^ิ益^ิ`)

 ヴァカは○ねばいーのにー☆
 って、そんな事いったら、ちなが○んぢゃうぅww!
 自分でそんな事言っちゃダメよ?w 自虐ダメw!絶対ww!

>カルさん
 んとねー、kenちゃん(ギター)が
 滋賀県立彦根東高等学校、名古屋工業大学工学部建築学科卒業なんだってさー☆

 グループ名の「L'Arc〜en〜Ciel」はフランス語では「ラルカンスィエル」「ラフカンスィエル」[lar.kɑ̃.sjɛl]と発音し、
 意訳で「虹」という意味(英語直訳は「the arch in (the) sky」、日本語直訳は「空中のアーチ」)を持つ。
 
 んだそうだw
 
 てか何故ここでオススメしてるんだww 自分のところでオススメ日記書いたらいいじゃないww(ノ∀`)
アバター
2009/09/10 17:09
ラルクってさー滋賀出身らしいね?ホンマなん?
ラルクよりガガガのがええと思うけどなー?
熱いでぇ?ガガガwww
アバター
2009/09/09 23:08
>⑨
ぱーるぱーるりぱーるりらー
ヴァカは○ねばいーのにー☆

てか、カラオケ機材まで一緒だとは・・・〓■● バタッ
JOYSOUNDだと東方のラインナップの数が違うんだよね(΄◔◞౪◟◔`) モエッ❤
DAMも東方あるけど「魔理沙は(ry」なんて
早すぎて歌えねぇしww
アバター
2009/09/09 21:19
そうですかww 『ラクル』ヴァカなんですねww わかりますw( ´^ิ益^ิ`)
てか、被って何が悪いww!いやとか言うなぁ~ww

globe?
「鏡に映ったあなたと2人(○なと○りあ)♪
 情けないようで~♪恥ずかしくもある~♪」って事でおk?w ( ´^ิ益^ิ`)

あたぃは一緒にJOYSOUNDに行ってくれる方きぼんぬ♡
(JOYぢゃないと、ぼかろ曲が歌えないからw)
アバター
2009/09/09 20:28
⑨よ・・・ウソを教えちゃいけねぇやw
ラルクの正式名称は
「ラルク アン シエル」
よく「シェル」と間違う人も居るが
「シエル」なのですぉ( ´^ิ益^ิ`)ニター
(ちなみに σ(→ܫ←`๑チ)はラクルヴァカですぉ♫)

てか、歌の好みが結構被ってんなぁ・・・
なんか、やな感じだわwwww(。→ˇ艸←)プププ

後はあたい
ドリカムやglobeなんかも
歌わせて頂きますわよっw

最近、ケロ⑨ destiny歌ってやったZE☆
( ´^ิ益^ิ`)ニター
アバター
2009/09/09 19:44
>カルさんww
 わかったわかったww(ノ∀`)
 ウチとカルさんは、一緒に『兄弟船』歌おうねww ( ´^ิ益^ิ`)ぼぇ~♪
 あ、ブルーハーツも歌えるよw

 ちなみに、ラルクは『らるくあんしぇる』ですぉっぉww
 なんでおそまつ君になってんだかww ( ´艸`)ププ

>うな☆
 この前、友達と行かんかったの?(◕ω◕)
 ウチが行ってあげれば良かったのかww すまぬw(ノ∀`)
 つか、おまぃには若さの成分が足りないと、姉さんは思いますww

>おんちゃw
 嘘つけ!てめぇぇwww
 ぁ、尾崎も入れればよかったわねw (΄◔◞౪◟◔`)
 
 ・・・あら?あたぃにも恋文wが(✪ฺ艸✪ฺ)
 ふむふむ・・・恋文IN神奈川のようだわww (どうやらバイトでヤラれている模様w)

 てか、おんちゃは黙ってあばばばマイクテスト歌ってればいいってw
 んで腐女子に「これも面白いですよ♡ ( ´^ิ益^ิ`)」ってゲーム貸して貰うといいぉww
アバター
2009/09/09 06:49
やばっw1曲もわかんないよ~ʅ(◉∀ˇ◉)ʃ
若くてすまないw
おっとすまない誰か来たようだ…カナダからの手紙…だと…恋文INカナダ!!

えっ?ラルクだと何歌うんだって…Blurry Eyesですよ(それが何か?)
(DNAのOPっていうね隠し要素ありで2度おいしい!!(意味不)プロモで流さないと火傷するよw)
アバター
2009/09/09 00:01
ラルクってさぁ~
フルネームでどう言うの?
ラ、ラルクアンド、シ、ショェー?
アバター
2009/09/08 23:44
ラルクの選曲が(・∀・)イイ!

う~む、カラオケ行きたくなってきたぜ(=ΦωΦ=)~♪

昔のGLAYとか歌いたい☆
アバター
2009/09/08 23:40
( ̄д ̄) エー
年齢層の高い部類しかわかんなーい。
アタシ17歳(永遠の)なのにぃー!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.