Nicotto Town


‘いつもありがとう’


。。。と言いつつですが^^;

今週は、イケナイと分かっていながら、(超)夜更かしが多かった。
(実は、CATVで、昔懐かしのドラマを、毎晩見ていた~深夜^^;)

翌朝眠くても、しっかり起きないとだしw、病院~仕事←交互は必須。

自業自得だから、出発前にウトウト仮眠~なんかで、凌いでヤッてきた。
そうしたら昨日・・普通に食事していたら、歯だか歯茎だか?イタイ・・

慌てて、食後歯磨きを、いつもより丁寧にして、様子を見たら、今は
何とか治まってきている感じだ。ホッ・・(*_ _) でも、原因はワカッテイル。

睡眠不足~・・コレが、ピークに達して、体調が崩れ出しているのを痛感。
ネットで調べても、(歯・うずく・寝不足)検索で、パカパカ出てくる。(-_-;)

入院@もうすぐ1ヶ月~長期になったがダンナ・・朝6時起床の夜9時就寝。
起床時間は、家と大して変わらないが、栄養管理の行き届いた3食に、
リアのストレスから、解放されているせいもあってか、血液数値や血圧が、何と
入院前に比べて、all正常値になったらしい。思わぬ(オマケ)に、本人ご満悦。w

つくづく、普通の!?当たり前の生活サイクルが、ドレだけ大事か、思い知る。

と、語っている間に夜更け~今日も5時半起床だ~はよ、寝よ寝よ。( 一一)

アバター
2015/05/23 09:57
★京たん

おはようございます^^

すっごい規則正しくて・・ダンナも、最初の頃は、手術したりで、
流れに任せていたけれど、9時就寝って~リアではあまりないもんね。w

でも、まだ退院できそうにないし、大分サイクル慣れたかな?コレが、
京たん言うように、退院後・・どうリバウンドを食い止めるかだよねぇ。^^;

どちらにしても、突っ走り続けた(大人)が、思いがけずに頂けた
休日・・ソレも、選ばれた人だけ~かもしれないですね。^^ウンウン
アバター
2015/05/23 09:34
そ・そうなのよね( ̄∇ ̄;)病院は超❤規則正しいので…
「_| ̄|○いままでが飛んでもねえかったのね○| ̄|_うは」ですがw
「よしゃー戻ったらこんな風にするぞぉぉ」と云う大きい夢が出来ますw(ええ、私は1年でダメな方に戻りましたw
今までの自分を知らされる…強制自分変換期となるので( ̄∇ ̄;) た、たたたたた多分…たーぶーんー
良い方向に行く事のみを見ていく いい時間なのですぅぅぅ❤
アバター
2015/05/23 08:07
★いいニックさん

おはようございます^^はじめまして。
コメント有難うございます♪

おぉ~深夜ドラマが夢に??ちなみに何でしょう~。
結構ドラマ見ている方なので、興味津々です。^^ゞ
アバター
2015/05/23 02:48
はじめまして 深夜に昔のドラマでうなされて起きてしまいましたw 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.