Nicotto Town


‘いつもありがとう’


サークルコーデ用(ウェディングアンケート)


サークル企画の ‘私をお嫁に貰って下さい’←違うかww ^^ゞ

と言う事で、ジューンブライドを前に、参加させて貰う事にします。
(ちなみに、自分の結婚記念日が、今月だったリアww)

♡「売り込みコメント」
実は、お嫁入り道具に・・マンボウがいます!!ヽ(*^∇^*)ノ
シャイなので、コソッと~見えちゃっていますが、ついてきてくれます♪

ついでにコレ↑ my所有の(ヤシの木)も持参~ヤシの実ジュース飲み放題デス。^^v

オマケに、、手持ちのツボ~コレ!実は、秘密のスゴイモンが入ってるんですヨ。
中身が何か、知りたい方は、是非私の隣で、花婿ヤッてくださいませ~。w


【私信:みんたん】

最初は、ド真ん中の王道コーデ考えたんだけど~皆さんのを見るにつけ、
(〟-_・)ン? ヒネるのか??w と思い返して、少し手を入れちゃいました。(笑

微妙~~に、(綺麗)と(崩し)が混じっているので、どっちか判断が
つかず・・もし、バリバリキレイ系も・・との事なら、もう1コーデ出しますんで。^^ゞ

アバター
2015/05/24 21:35
★ゆぅくん

こんばんは^^

そうそう、1つついたら、2つ目もついてくるってトラップよん。ww
アバター
2015/05/24 19:28
ぎゃははwwwいろんな物がオマケについてくるんだねーー^^b
テレビショッピングみたいやねーーw 今なら、もう1個!みたいなw
アバター
2015/05/24 13:16
★山グミちゃん

こんにちは^^

イヤァ、コレ実は逆で、マンボウ(ショクリョウデスヨテキナww)くっつけだったんだけど、
そっかーーーペットか!?あっ違う~実は、ヘリウムガスで泳ぐおもちゃで、
フワフワ浮いているから、エサ要らず癒されるんだ~~・・って事にしときます。w

ヤシの実ジュースは、そばにいるオウム?との、争奪戦に勝ったら飲めます~。^^v
アバター
2015/05/24 13:10
マンボウを食わせていける、リッチなお婿さんじゃないとダメなのねw
あ、ヤシの実ジュースを飲ませておけばいっか♪
アバター
2015/05/24 12:11
★京たん

こんにちは^^

うぅぅ・・こんな事なら、コッチ↑もっと思い切り崩しとけば
よかった~。ww 逆に、次のネタに詰まっております~。^^;
アバター
2015/05/24 09:57
(//∇//)❤よかったあ(//∇//)本気モードのかわゆす・綺麗系も出るのね♡♡
こっちも撮りましたが…そっちも待ってまーす❤
アバター
2015/05/24 09:02
★ハコちゃん

おはようございます^^

(゚△゚;ノ)ノ マンボウがライバルか~い!?ww
アバター
2015/05/24 00:05
うーん (。◡ˇ‸◔)
実に迷う
まんぼうか
ゆうちゃか・・・
どっちをお嫁しゃんにもらおうか
( ゚,_・・゚)ブブブッw
アバター
2015/05/23 23:40
★みんたん

こんばんは^^

┏(<:)ねー 面倒くさいコーデあげちゃってゴメンネ~^^ゞ

(超)がつくレベルが分からないけれど、もう1つ王道upしますね。w
アバター
2015/05/23 23:10
ほんまやーーー w どっちにエントリーするべかw

超綺麗系も求む (。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

これ もらってきます~~( ・`ー・´) + キリッ
アバター
2015/05/23 23:02
★ナナちゃん

こんばんは^^

有難う~~リアでは遥か大昔に、言われた~~かナ?ww

でも、ウェディングって、花嫁歴超古参の私には、かなり
照れくさかったりします~~ナナちゃん、期待してるネ♪^^
アバター
2015/05/23 22:15
有羽ちゃ~
すごくキレイ←有羽ちゃんらしさですなあ゚+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。✰

はてさて。。。
自分のも何とかせにゃならん
(*・ε・*)ムー難しいーー
アバター
2015/05/23 21:31
★絵莉奈ちゃん

こんばんは^^

上手く(目)が隠れましたの~どんなもんでしょ^^ゞ
アバター
2015/05/23 21:29
マンボウの顔が隠れてるとこが
また微妙さを残すね・・w
アバター
2015/05/23 21:04
★シェーンちゃん

こんばんは^^

ワァ~~~褒められた~~ありがとう。(*'ω'*)
100点満点が、サークル内では、王道キレイ系なのか、
定番崩し系なのかw、判断迷ったよ~~ある意味中途半端。^^;

シェーンちゃんの、いいと思うのよ~格好いい♪
もう1つ、王道イケメン花婿コーデも、upされたらいいと思うの┏(<:)ねー
アバター
2015/05/23 21:03
☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆全部いいと思うの┏(<:)ねー♪

100点満点じゃないようにしたんだね('ェ';)ゴクリ難しそうだなーw

4位が優勝だもんね しぇんぼそんなこと言ったんだねブッ(´→з←):;*.:;wwww

ゆうちゃ凄くいいと思いますの┏(<:)ねーww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.