Nicotto Town


‘いつもありがとう’


悲願達成~♪

フルーツバブルシューターのランキングで入賞しました。

2015/05/19 ~ 2015/05/25
順位 スコア
88位 8270

こんな↑順位だが、やーーーーーーーーーーっとランクインした。(๑→‿←๑)ノシ

昨年の。。下の子の受験前~どうにも八方塞がりで、モヤモヤしつつ、
出かける事もできず~って時に、このゲームで、ストレス発散してきた。^^ゞ

下がってくるフルーツ達を、フルーツ弾で消していくシンプルさと、ダダダーっと、
大量に消える爽快感がクセになり、何かって言うと、このゲームやっていた♪

何度ヤッてもベタで、とてもランクインできるスコアが、叩き出せなかったが・・
人間、諦めずに頑張れば、いつか実を結ぶものだな~。ww ヤッター。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

仕事先で、手羽先の素揚げレシピを聞いてきた。ポイントは、先細りの
(足)部分を、根本でカットする事・・その方が、食べやすく、切った
アシ達は、後でスープ等のダシで使える。塩コショーをバンバン振りかけて、
軽くもみ込み時間を置いて、素揚げするだけ・・簡単なのに美味。

値引きの手羽先を買ったので、かなりお安く、夕飯のメインになった。^^v

アバター
2015/05/27 21:21
★みんたん

こんばんは^^

おぉ~みんたんも好き?コレ楽しいよねーーww
でも、こんなスコア↑ほぼ出ないから・・記念に残したよ~。^^;

イエイエ~~持っているようなアイテムだと、気まぐれに揃えたくなりまして。^^ゞ
前に双子したもんね~~また、タイミング合わせてやりましょうね♪
アバター
2015/05/27 21:19
おおおおおおおおおおおおおおお すごい!!!

私あれ好きなんだーーー 負けずにがんばるぞー o(*・ω・)ノ オー ww

昨日コーデ合わせてくれて゚・*:.アリガ。.ヾ(❀◕ω◕)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*
結構古いの持ってるや~~ん さすが^^

今度 双子チャンしよう┏(<:)ねー
アバター
2015/05/27 01:49
★パロママさん

こんばんは^^

フルーツバブルシューターだけは、かなりハマっているゲームで、
何でも良いから、ランクインしたくて、ウズウズしていました。^^;

自分にしては、かなりのハイスコアが取れたので、こりゃーイケるか?と、
ワクワク待っていて~でも、もう2度とないかもしれません。w

スマホのアプリですね~私ガラケーなので、パソのみですが、ソレでも、
目とか肩とか、アチコチヤラれます。何でもやり過ぎはダメですねぇ。

手羽先は、甘辛味が定番だと思うのですが、塩コショーもイケました♪^^
アバター
2015/05/27 01:04
どんな順位でもランキング入賞は嬉しいですね^^
私も一時、ストレス解消にスマホのゲームに熱中したことがあります^^;
でも目が疲れちゃうのよねぇ・・・><;

手羽先レシピ、シンプルだけど美味しそう~
私もやってみようかな^^
アバター
2015/05/26 21:50
★ジュゲムさん

こんばんは^^

有難う~~そうなのーーあるのーこんなゲーム。ww

四川省は、以前ドはまりし過ぎて、目を痛めた経験がある。^^;;
アレも、な~かなか、思うようなスコアが出ず、諦めました。(*_ _)
アバター
2015/05/26 21:43
(´∀`)おめでとうー!
フルーツバブルシューターって名前を
今日初めて知りました(オイw
ゲームはタイピングローズか四川省しかやったことなくて(ノ∀`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.