Nicotto Town


‘いつもありがとう’


サークルコーデ用(ウェディングアンケートその2)


。。。と言う事で、(綺麗王道系)も、upしました~。

しましたが。。。売り込みポイントがない。^^;;

あっそうだ。‘花嫁の皮’~ザッと100枚位被っています!w
中身は、かなりの古参ヨメなので、いつ本性バレるか心配ですが、
1粒で2度美味しい~ヨロシク、1嫁で2度面白い~構成になっています。^^ゞ

マリッジブルーじゃなく、マリッジボローが出ない様、気合入っています~♪(-"-)

アバター
2015/05/28 18:42
★りりんさん

こんばんは^^

おぉーーー成り行きで書いたのに、結構ウケがいいボローww

あ、オーロラなんだ~~色味合わせただけで、言われて気づきました。^^;
アバター
2015/05/28 11:49
ボロー*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★いいですね!

オーロラの下でウエディングか~☆キレイだわ~。

アバター
2015/05/27 21:28
★みんたん

こんばんは^^

いっちま~~い・・にま~~い・・って、何かあったよね!?
えーとえーと・・・(*_*;思い出せない~~何だろ?ww

みんたんは、被らなくていいのーー十分ラブリーだから~♪^^
アバター
2015/05/27 21:27
★山グミちゃん

こんばんは^^

イヤイヤイヤ!! 決して本当には剥かないで下さいね~ww

マリッジボロォォォ~~~~は、1度出たら取り返しつかないんで。^^;
アバター
2015/05/27 21:26
★ジュゲムさん

こんばんは^^

ドレスでも特に、ウエディング系は、結構難しいですよネェ。

でもね、ジュゲムさん、元々美少女アバだから、絶対に
似合うと思うの~~やってーー見たいーーーやってーーww (๑◔‿◔๑)
アバター
2015/05/27 21:24
★京たん

こんばんは^^

オールボロー・・・マルボローの親戚かしら~。ww

おぉ、コレでオッケー?やったーー京たんのお墨付き頂きました♪^^ゞエヘヘ
アバター
2015/05/27 21:23
★ハコちゃん

こんばんは^^

前のコーデが、一応w崩し系認定されたんだけど、
中途半端にラブリーにしちゃって~~だから、イザ
キレイ系!!と言われれば、もうブルー使うしかないな~と。^^ゞ

マリッジボローよ~~リアの私なんて、もうボロボローよ┏(<:)ねーww
アバター
2015/05/27 20:30
いちま~~~い にま~~~~い (ΦωΦ)フフフ 
楽しいね~~ (。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

私なんてかぶれる皮のサイズがないぞ!Σ( ̄ロ ̄lll)

アバター
2015/05/27 20:20
ブルー系なんて綺麗なの~(*´∇`)ノ

花嫁の皮を一枚一枚めくる楽しみがあるとw
マリッジボローって、マリッジブルーの英語の発音ぽいwww
アバター
2015/05/27 17:32
( ˘・A・)うーん...
何故もこう
他の人が着るとドレスが綺麗に見えるんだろうー
自分じゃちっともしっくり来ないヽ(`Д´)ノw
アバター
2015/05/27 11:17
う・うまい…ボロー…。すみません_| ̄|○オールボローです( ̄∇ ̄;)
撮りました❤(期間中はどかどか「んーやっぱりこっちで❤」自由なので^^どうぞー♪
(ΦωΦ)フフフ…真面目は沢山やりまくってね♡♡
アバター
2015/05/27 11:04
(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ
エエ売込みだw マリッジボローってwww
それにしてもきれいだねえ (*´Д`*)ポポンッ
私もブルーは大好きよ (ര‿ര๑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.