Nicotto Town


ゆうちゃんのティータイム


今日もお絵描き


昨日はバイトから帰ってきたら、ペンタブで萌え絵を描きました。
銀髪のゴスロリ衣装の女の子を描いていたら、お母さんが、可愛い女の子だね。大人の女性も描いてと言われたので、途中まででしたが、描いていたら、姉が、大人の女性になると色っぽく描いちゃうのがゆうちゃんの癖だねと言いました。
みんながパソコンに近付いてくるので、ゆっくり描けませんでした。
このあと犬を擬人化した女の子を姉が描きました。
姉は擬人化が好きです。

アバター
2015/05/30 06:06
(´・ω・`)昨日はペンタブで萌え絵を描いたのかぬ
(´-ω-`)継続は力なりだぬ ゆうちゃん偉いぬ ちなみに俺は3日坊主だぬ

(´・ω・`)う~ん ゆうちゃんの居る所に何故か人は集まる これは仕方のない事だぬ
Σ(・□・)…ってか 大人の女性描くと色っぽくなるのかぬ?それは初耳だぬ!

(´-ω-`)…で姉は擬人化かぬ 姉の方は真面目に絵を書こうという気がないらしいぬ…
アバター
2015/05/30 05:54
お父さんがいたらたいへんでしたね。
3人でも、ワイワイがやがやですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.