Nicotto Town



新作!


やっぱり和もいい 6月限定第3弾~


3弾は和装ですね~
今回、和風コサージュ 水引リボン 和装バッグ
と小物が凄くいいな~と思いました
こじんまりとしたブーケも可愛い~

和柄ドレスも1着・・・と思ったのですが
色がなぁ~好きな色合わせが無くて残念

と、新作も早々に・・・・

4月限定の駆込みが~~~~
毎月、この限定終了日前日の新作はPコが辛いw

アバター
2015/06/05 20:46
マリン❤さんへ

おぉ~そんなありがとうございます///

コサージュも素敵で全色欲しい病が出そうです;;
アバター
2015/06/05 20:44
Ma-Aさんへ

ドレスは高いから悩んじゃいますよね;
私も和柄ドレス1着は欲しいなぁ~と思います^^
アバター
2015/06/04 22:52
綺麗ですね~
今回出た和柄の小物アイテムが私も気になってます。
いつもmegさんはトータルコーデがとっても素敵です^^
アバター
2015/06/04 20:35
素敵コーデですね!♥ (*´∀`*)
水引リボンと和柄ドレス私も欲しくて
色もだけど丈でもちょっと迷ってます
ミディアムもなかなか可愛い・・・! (´Д`♡)
アバター
2015/06/04 17:44
はるさんへ

コサージュ、どちらもいいですよね~

確かにドレスは高い;
300P超えるとやっぱり高いな~って思いますよね^^;
アバター
2015/06/04 17:42
もとみさんへ

水引きリボン綺麗ですよね
普通に頭にのっけるだけでも可愛いと思いますよー

今回、小物がいいですよね^^

アバター
2015/06/04 17:39
いっせいさんへ

何年か前の和柄ドレスです~
スッキリしたスタイルでお気に入りです^^

和柄ドレスは、やっぱり後で買っちゃうだろーな;
不審者コーデ面白そう♪
アバター
2015/06/04 07:59
おはようございます。
素敵な和コーデですね。
私はコサージュが両方好みです。
厳選して買わなくては!です。笑

ウェディングはドレスが高いので、困っちゃいます・・。
アバター
2015/06/03 20:56
おお!綺麗ですね!!

和物は、使い方が難しい時がありますよね・・・
今回は、小物を、少し購入しました。

水引リボンも、使い方が難しそう、と断念したのですが
こういう風に使えばよかったのですね!!!
感動です◎
アバター
2015/06/03 19:10
今megさんが着てるの素敵ですね♪
男性用の和装タキシードもいい感じで、つい2色買ってしましました。
意外なもので買ったのは、黒色の綿帽子。 なんか不審者コーデするときに使えそうだからと言う訳でw



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.