Nicotto Town


水鏡@星の隠れ家


ヘイ!カノジョ!一緒にドライブしな~い?♪

画像



オープンカーを運転してるウーファーに、

「ヘイ!カノジョ!一緒にドライブしな~い?♪」


とナンパされてしまいましたw





ニンフウーファーをお持ち帰りして、色々なシチュエーションで遊ぶのが流行ってるようですが、

今日で終了してしまった、マイメロと一緒に記念写真を撮ってきたのでした♪


しかし、並んで乗ろうにも上手く位置を調整できないから、

ナンパ男ウーファー というシチュエーションとなりました。

アバター
2015/06/04 22:51
お持ち帰り、いろいろと面白いシチュエーション(妄想?w)を見かけるので、
自分も遊んでみました\(^○^)/
また何か面白いこと思いついたら遊んでみます♪
アバター
2015/06/04 22:47
ステキな、シチュエーションですね^0^

お家へお持ち帰りで、おしゃべり撮っただけ^^;;
アバター
2015/06/04 22:02
並んで乗れないかな~ってウロウロしてたら、
こんな感じになったので、そのまま「ナンパ写真」として激写してしまいましたw
アバター
2015/06/04 21:10
 面白いですね~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.