Nicotto Town


‘いつもありがとう’


サークル用コーデ(学生証♡)


参加サークルで、何やらゴニョゴニョww・・リアでは、
ぜーーったいに戻れない時間を、いともサラッと、
簡単に戻せて、何度目かの学生サンをやれるようデス。^^ゞ

私が高校生辺りの頃は、こんな↑音楽聴きながら登校~
なんて、今じゃフツーの事も、できなかったので、ニコタで実現♪


(-ω-)------------キリトリセン -------------(-ω-)


午前中しかヤッていないので、接骨院へ・・送りだして、
近くのド○ールで待機。新発売の、バターチキンカレーのミラノサンド、
結構美味しい~。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶新発売のアイスコーヒーと一緒に試食。

ハァ~・・こういう、ナニゲない時間が、ホッとする~心が休まる。^^

診察終えて、後から合流した子供は、同じ↑ミラノサンドを、アッと
言う間に食べ終え、デザートまで追加していた。只今、慣れない
松葉杖と格闘中~・・コレ、自分がヤッてみると分かるが、結構
コツがいるし、難しい。最初の頃、右左って、足みたいに交互に
出していて、「チャウ!同時に出すーー!!」←(-"-) 今も指導中。w

その点、‘先輩’のダンナは、かなり上手く操作している・・何でも慣れだ。^^;アハハ

アバター
2015/06/06 23:55
★ハコちゃん

こんばんは^^
やったーー成功した~~o(*’▽’*)/☆゚’

松葉杖を軽やかに操作できるモノ、いと格好ヨシ!ww
アバター
2015/06/06 21:49
(ノノ)キュハw かわええw
松葉杖でも何でも
できるやつはカックイイのだ ヽ(•̀ω•́ )ゝキラーン✧
アバター
2015/06/06 19:45
★みんたん

こんばんは^^

おぉぉーーー成功したよ~~ww (๑◔‿◔๑)ヤッタ

松葉杖、両方だと、持ち運びも面倒だ~~とか、
文句言っています。やたら歩けちゃうから困ったもんです。"(-""-)"
アバター
2015/06/06 19:38
うん 可愛い .+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

松葉づえねー難しいよーーーw 肩も凝ってくるしね・・・・
疲れるとおもうわーーー でも 若い子は何でも早いから怪我も早く良くなるよ^^

アバター
2015/06/06 18:27
★ゆぅくん

こんばんは^^

おぉーーーー可愛いか!?成功だねぇ(*´﹃`*)デヘヘw
アバター
2015/06/06 18:03
おわ!
かわいいーーー^^b
アバター
2015/06/06 16:14
★シェーンちゃん

こんにちは^^

(〟-_・)ン 帰ったって何だ~?ww

私は元気だけど、リアの周辺が、どんどん
メチャクチャしてきたんだよ~。何とか頑張っています。^^;
アバター
2015/06/06 15:50
☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆帰ったの(('ェ'o)┓ねーwww

有羽ちゃー∩(→ლ←)元気してたのかなーwww

✌(・。・)┓よw
アバター
2015/06/06 13:40
★京たん

こんにちは^^

有難うございます~~いつも、楽しい企画次々と。^^ゞ
よろしゅーお願いいたします~コレで学割使えるかしら。ww
アバター
2015/06/06 13:29
(//∇//)❤撮りました❤うふふ(//∇//)かわゆすぅ~
ありがとうございます❤ふふふふ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.