Nicotto Town


‘いつもありがとう’


おめでとーなカフェ

画像

今夜(昨夜?)、サークルで召集がかかって、メンバーさんの
お誕生日を兼ねて、カフェに集まった・・って、アノネアノネ。^^;

写真が1ブログ1枚しかupできないのが残念なのだが、この↑
前には、キレイ~にドレスアップした正装↑↑で、ちゃんとお祝いしてんの!w

ところが、、その後、スゥーーッと空気の様に、自然な流れで、、
1人~1人~~また1人~~~って、少しずつ増えてきた(カオナシ)|д゚)

よくもまァ、コレだけのメンバーさんが、全員同じアイテム持ってるよ┏(<:)ねー
って、呆れる驚く位、ビシッと揃えた集合写真が、完成した訳である。ww

管理人サマは、全否定されるけど(笑)、最近、新発売の中に、面白
アイテムを見つけると、(使える・・サークル↑で(*'ω'*))が、買うきっかけだ。^^ゞ

オカメ(←お面シリーズ)・電柱・クチバシ ~現時点での3種の神器である!?

(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:

ジブリの『平成たぬき合戦ぽんぽこ』の中に、こんな↑カオナシが出てきたが、
暗闇にこんな大量↑↑発生したら、鉢合った人に通報されるレベルかもしれんネ。w

アバター
2015/06/07 22:03
★みんたん

こんばんは^^

┏(<:)ねー オカメカオナシ率100%とは驚きだ~~いww

アレ?天然系サークルだからこその、この様なグッズ大活躍かと思ってた~。^^ゞ
キレイ系も得意なので、オールマイティってことでw。。タウン出たら目立つねぇーー!?
アバター
2015/06/07 13:26
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ 昨夜はありがと~~ 

オカメ顔無し持参率たかし!!

そうそう ゆうちゃーーーーー 
うち 面白グッズ必須ちゃうかってんでwww 何故かこうなってるけどww
綺麗系にもどさねば!( *´艸`)クスクス

けど面白いからこの軍団で今度タウンいこかwww
アバター
2015/06/07 11:36
★ハコちゃん

こんにちは^^

昨日は有難う~~・・すごく悩んだんだけど、
コレだけカンペキなカオナシ参上!は、滅多にないもんだから。^^ゞツイツイ
アバター
2015/06/07 11:35
★京たん

こんにちは^^

はーーーーい、次でupしましたです~。^^ゞ
アバター
2015/06/07 08:32
(ノノ)キュハw
てか誰も・・・
最初のうるわしシリーズの写真をupせんのか  ( ゚,_・・゚)ブブブッw
アバター
2015/06/07 07:24
コソコソ… この美コーデを背景シックで…おおおお願いしてもいいでしょぅかっ
どうぞよろしくお願いしますーっ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.